T.M.R. LIVE REVOLUTION '16 -Route 20- in 両国国技館1日目


01 独裁-monopolize-
02 LEVEL 4
03 HIGH PRESSURE
04 WHITE BREATH
05 HOT LIMIT
06 HEAT CAPACITY
07 THUNDERBIRD
08 vestige-ヴェスティージ-
09 Albireo
10 INVOKE
11 ignited-イグナイテッド-
12 Web of Night(English version)
13 Naked arms(Re:boot)
14 SWORD SUMMIT(Re:boot)
15 Count ZERO
16 FLAGS
17 DOUBLE-DEAL


EC
01 Commited RED(Re:boot)
02 Inherit the Force(Re:boot)
03 HEART OF SWORD〜夜明け前〜


・座席番号:東9側7枡3番


・レポ
1、Youtubeコーナー。
臍淑女-ヴィーナス-WILD RUSH
歌わせてくれるようになっていた。WILD RUSHでは西川さん「ウルトラソウル!」から客「ハーイ!」のやりとりが2回あり。
2、Web of Nightの曲入りが間奏のセリフ部分に、Flagsの曲入りで「疾風迅雷」の掛け声、頭サビでギター、ベースのコーラスありに変更。
3、SWORD SUMMITにて西川さん脱ぐ。
4、アンコールにてソラカラちゃんが登場。動きが機敏で西川さんも「東京はキレが違って安心する」と言っていた。
5、メンバーが手を取り合って上下した後に全員でジャンプするも、柴さんだけタイミングが合わなくて大笑い。
6、最後に捌けるときサポメンが四股を踏む動作をしながら捌けていく。しかし、ちゃんとできてなくて西川さんからツッコミ。「バラバラじゃないか、もういい!やるなら練習してこい!」。
7、関係者席にMay J.氷川へきる
8、MCまとめ
①THNDERBIRD前にて。
「今日、よりにもよって台風3つも来てるって。たしかにT.M.Revolutionですけど、人様にご迷惑かけるほどに風を起こしてはいけないと常々思っていますが。おそらく、父方の祖父と祖母と母方の祖父が来てるんだと思います。よほど、孫のことが心配なんでしょうね」
Youtubeコーナー前にて。
西川さん「演出が無いからちょっとずつ脱ぐしか変化が無いのね?だから脱ぐタイミングもあって、勝手にはしゃぐとただTシャツの人が踊ってるだけになるから。頑張ってますよ…言われなくたって…!見りゃわかるだろ…汗だくじゃねえかよ…!今脱いだらただ暑くて脱いでる人じゃねぇか!演出として脱いでるの!てかこの後脱ぎづらいじゃねぇか…もういいよ、じゃ脱ぐわ!」
と言ってマフラー?を脱ぐ。
西川さん「ほら!ただ暑いから脱いだ人じゃんか!本編3分の2が裸ってレッドチリペッパーズかよ!俺だってね…そんな…恥ずかしさとかあるし…」
西川さん「(世間は)オリンピックですよ」
反応がないメンバー
西川さん「見てないの?次ココだよ?」
大島さん「だってツアーで忙しいから」
西川さん「ウソつけ」
大島さん「だって毎週末君と一緒にいるじゃない」
西川さん「週末はそうだけど、なに大阪行ってるの?」
大島さん「打ち上げが。いろいろやってるんですよ」
ソラカラちゃん退場後のくだり。
西川さん「み〜んな!準備はいいかなぁ?」
客「」
西川さん「反応悪いな!可愛くやってんだろうが!」
客「かわいいー」
西川さん「いいかなー?」
客「いえーい」
西川さん「行くぞおおおおお!!」
客「ヴォオオオオオイ!!!」