「LIFE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.2一部 in 中野サンプラザ

01 君のヒロインでいるために(Acoustic Version)

02 Distorted World

03 世界が形失くしても

04 シュガーソングとビターステップ

 

・ミニコーナー

ここから富田さんが参加。

①クイズ!まあやショック!

10問中2問正解。罰ゲームでトルネードスピン(槇さんによる人力)を受ける。

内田真礼のHello, Future ダービー!

ここからちゃんこちゃんポニーキャニオン社員トキオが参加。

A、モラトリアム障害物フロア

ピンポン球を運ぶゲーム。真礼さんが勝利し、叙々苑の商品券をゲット。

B、アイマイジェスチャーハート

ジェスチャーゲーム。トキオが勝利し、予想を的中させた真礼さんが叙々苑の商品券をゲット。

C、TickTack ロシアンBomb

カラシシュークリームを食べるのは誰か当てる。富田さんが食べて予想を的中させたが、最終的に真礼さん以外全員食べる。

 

05 金色の勇気

06 セツナ Ring a Bell

07 魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー

08 Smiling Spiral

09 だってわたしのバースデー!

10 サニーデイ・アンセム

 

・座席番号:1階5列4番

 

・レポ

1、君のヒロインでいるためにでリフトに乗って登場。リフトの高さは1stライブのときに使われたジャングルジムと同じ高さらしい。

2、君のヒロインでいるためにとサニーデイ・アンセムで陽介さんがウクレレを弾く。ライブで弾くのは初めてとのこと。

3、Distorted Worldで真礼さんが客席に降りる。

4、シュガーソングとビターステップのカバー、金色の勇気、セツナ Ring a Bell、魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディーはリクエストによるもの。

5、魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディーの前に化粧台が用意され、曲中に髪の毛をセットしたりティアラを付けたり外したりする。

6、だってわたしのバースデー!はワンコーラスのみ。

7、新曲のタイトルが鼓動エスカレーションに決定。リリース日は7/10。それにともなうリリースイベントが東名阪で開催決定。