GUNDAM 40th FES "LIVE-BEYOND" in 幕張メッセイベントホール

LUNA SEA

01 宇宙の詩〜Higher and  Higher〜

02 悲壮美

03 BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙を越えて〜

04 THE  BEYOND

05 ROSIER

 

T.M.Revolution/西川貴教

01 Zips

02 ignited-イグナイテッド-

03 哀 戦士

04 ビギニング(with澤野弘之)

05 Vigilante(with澤野弘之)

06 INVOKE(原曲)

 

・座席番号:3階D17列19番

 

・レポ

1、Zipsのラスサビを歌い終わった後、アウトロなしでそのままignitedへ。

2、西川さん「みんな、なんとなく諦めムードかもしれない、もしかしたら『なんでアイツ、映画の話ばっかりしてるんだよ』って思っている人もいるかもしれない。僕は『ガンダムSEED』と添い遂げると誓い『00』も『オルフェンズ』の主題歌も、この手からスルリと逃げていきました。今や残されたのは、この『ガンダムSEED』の劇場版しかないのです!あえて言おう『待たされ過ぎだ』と!!!」

3、西川さん「これだけクドく言い続けたことがボディブローのように、サンライズバンダイナムコエンターテインメントに効いています。きょうも聞きました。『ガンダムSEED、どうなっていますか』と。GMの方はおっしゃいました。『動いています』と」

4、終演時のクレジット映像にT.M.Revolutionのサポートメンバーも表示される。