Takanori Nishikawa LIVE TOUR 2022 "IDIOSYNCRASY"夜公演 in Zepp Haneda

01 As a route of ray
02 Judgment
03 Claymore
04 Be Affected
05 Roll The Dice
06 His/Story
07 REBRAIN In Your Head
08 Hear Me
09 HERO
10 Elegy of Prisoner
11 UNBROKEN
12 BIRI x BIRI
13 Eden through the rough
14 天秤-Libra-
15 Crescent Cutlass

EN
01 REAL×EYEZ
02 Another Daybreak
03 鉄血†Gravity

・座席番号:1階C列38番

・レポ
1、HERO2番のAメロとBメロで上手スピーカーに座りながら歌う。
2、BIRI x BIRIのイントロ、鉄血†Gravityのかき回しが終わる辺りで恋愛レボリューション21の振り付けをやる。
3、Eden through the roughのイントロで「届いてくれ!届くんだ!届け!」と叫ぶ。

・MC
1、HERO後にて。
・朝起きたらわんこ(下のチビちゃん)の肛門が目の前ゼロ距離にある。
・いつも弄られるのは筋肉と選挙。
・選挙には出ません。
・ベストボディジャパン出場時に控え室でヨガマットを持ってウロウロしていた。
・西川さんが先生、サポートメンバーが生徒となり先生が何か言いたいことはあるかと生徒たちに話を振る。
 菰口さん「別名義(TMR)のLIVEでは肛門とか言わないんですか?あっち(TMR)のLIVEは選挙活動じゃないですか?」
 二家本さん「サウナ→蕎麦の話題を思い出し、今朝西川さんを思い出して蕎麦を食べてきました」
 山崎さん「二郎系ラーメンを西川さん、ヤマトさんと食べに行く約束をしている」
 YAMATOさん「実家が蒟蒻屋さん。フルーツこんにゃくは作ってないけど同業者から貰ってました」
・次の公演からサポートメンバーへの質疑応答コーナーを始めるらしい。
 質問はSNSで募り、ライブ当日にアカウント名を呼ぶとのこと。