T.M.R. LIVE REVOLUTION'22-VOTE JAPAN- in サンシティ越谷市民ホール大ホール

01 Commited RED(Re:boot)
02 DOUBLE-DEAL
03 SWORD SUMMIT
04 Naked arms
05 Save The One, Save The All
06 resonance
07 INVOKE -インヴォーク-
08 ignited -イグナイテッド-
09 Zips(UNDER:COVER)
10 Meteor -ミーティア-
11 vestige -ヴェスティージ-
12 Out Of Orbit~Triple Zero~
13 魔弾~Der Freischutz~
14 THUNDERBIRD
15 LEVEL4
16 HIGH PRESSURE
17 HOT LIMIT
18 WHITE BREATH
19 HEART OF SWORD~夜明け前~

EN
01 BLACK OR WHITE? version3
02 RAIMEI
03 LIGHT MY FIRE(UNDER:COVER)

・座席番号:1階20列14番

・レポ
1、開演前アナウンスはVOTEのときと同じ。演説台も置かれた状態。
2、開演前アナウンスで「楽しすぎて思わず笑い声が漏れてしまう分にはお笑いください」の注意事項あり。
3、ステージに上がるSPが4人になる。
4、ステージ後ろの垂れ幕がスクリーンになる。
5、SWORD SUMMITNaked arms、Out Of Orbit~Triple Zero~からHEART OF SWORD~夜明け前~まではVOTE配信の映像が流れる。
6、resonance後のMCでSUNAOさんと淳士さんから一言あり。SUNAOさんは何も喋れず、淳士さんはツアー中西川さんを支えると力強く答える。
7、Zipsの間奏でIKUOさんが西川さんに促され中央のお立ち台に上がりベースソロを弾く。
8、LIGHT MY FIREでSPがスティックバルーンを持って登場。

・MC
1、Naked arms後のMCにて。
いつもの、俺らのLIVE Revolutionへようこそ!
2、resonance後のMCにて。
SUNAOさん「えっと、あの、いざ振られると何を話せばいいのか」
淳士さん「こんばんは、佐久間ことオレンジこと淳士です。この度16年ぶりに戻ってきました。今回のVOTE JAPAN、全公演を自走し西川貴教さんを支えていきます。よろしくお願いします。」
西川さん「これ!これ!」
3、HEART OF SWORD~夜明け前~にて。
最初にT.M.Revolutionでデビューすることになったとき海の物とも山の物ともつかない状態で、
僕自身何ができるのか分からなかったけど、25年やってきてお陰様でいろんなことをやらせてもらって。
もしかしたら「もうT.M.Revolutionやらないんじゃないの?」って思われたのかもしれないけど、そんなことあるかい!
T.M.Revolutionにしかできないこと、観たい景色があります。
ここからまだ進化していけると思っています。
だからこそこの全国47都道府県ツアーなんです。
会えたとか会えなかったとか、そんなことは問題じゃない。
出逢えて今繋がれていることが全てです。
4、RAIMEI後のMCにて。
みんながぺこぺこするからまた変な宗教団体に見える。