T.M.R. LIVE REVOLUTION'22-VOTE JAPAN- in 静岡市民文化会館大ホール

01 Commited RED(Re:boot)
02 DOUBLE-DEAL
03 SWORD SUMMIT
04 Naked arms
05 Save The One, Save The All
06 resonance
07 INVOKE -インヴォーク-
08 ignited -イグナイテッド-
09 Zips(UNDER:COVER)
10 Meteor
11 vestige -ヴェスティージ-
12 Out Of Orbit~Triple Zero~
13 魔弾~Der Freischutz~
14 THUNDERBIRD
15 LEVEL4
16 HIGH PRESSURE
17 HOT LIMIT
18 WHITE BREATH
19 HEART OF SWORD~夜明け前~

EN
01 BLACK OR WHITE? version3
02 RAIMEI
03 LIGHT MY FIRE(UNDER:COVER)

・座席番号:2階5列22番

・レポ
1、Naked arms後のMCで西川さんが「(声が)漏れちゃうよね」と言う話をしている間に西川さんがSUNAOさんを2度チラ見する。
2、resonance後のMCで西川さんが「(声が)漏れちゃうよね」と言う話をしながらSUNAOさんをいじる。
3、アンコール明けのMCで柴崎さんが出ていたライブ映像を見ていた西川さんがそのときのことをいじる。お立ち台に片足を乗せて楽しそうにしていたなど。その後「(声が)漏れちゃうよね」と言う話で再度SUNAOさんをいじる。
4、LIGHT MY FIREのラスサビで感極まって歌えなくなる場面あり。
5、アンコールラストが終わって捌ける前にSUNAOさんが会場移動中に3時間渋滞に巻き込まれておしっこを漏らしたことを西川さんが暴露。捌けたSUNAOさんを連れ出して「車の中でズボンを脱ぎました」と更に暴露。

・MC
1、HEART OF SWORD~夜明け前~前にて。
悩んだら此処に来て。いつも僕は此処にいる。悩んでいる人がいたら此処に連れてきて。