2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

死神とアランカルの戦いが始まった。 死神の力が戻ったルキアは、あっさりディ・ロイを粉砕。 しかし、その他のアランカルはそう簡単にはいかないようだ。 そして、浅野さんにも身の危険がwモザイクカケラアーティスト: SunSet Swish出版社/メーカー: SE発…

のだめカンタービレ

音に酔った?千秋先輩。 千秋の改心もあり、Sオケは定期公演で楽しく演奏できた。 やっぱり楽しく演奏することって大切なんだね。 しかし、プリごろ太おもしれーw というか、全米が泣いたwAllegro Cantabileアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH,SUEMITSU…

BLEACH

ウルキオラによる報告会。 グリムショーとの意見の違いはあったものの、藍染は一護を倒さずに帰ってきたウルキオラの判断に納得。 そんな中、死神たちは現世で束の間の休息を取っていたが、納得のいかないグリムショーらが現世にやってきた。 いよいよ死神対…

のだめカンタービレ

コントラバスの桜は父親がバイオリンを売ることで貧乏生活から脱出し、練習にも顔を出せるようになった。 バイオリンコレクションがあるのにバイオリンが弾けないんじゃ千秋が怒るのも無理はないw またミルヒがSオケを脱退して千秋が指揮者となるが、相変わ…

BLEACH

一護は恋次たちから破面についての話を聞かされる。 藍染はウルキオラたちから現世での報告を聞くことに。 しかしルキアの絵は相変わらずだなw

のだめカンタービレ

シュトレーゼマンはただの女っ垂らしかとばかり思っていたが、やるときはやるんだなw 千秋も彼を認めたようだ。 しかし、シュトレーゼマンは何回のだめに殴られれば気が済むんだw

BLEACH

一護は内なる虚を抑えるのが精一杯で、ヤミーにコテンパンにされてしまう。 一護はただ自分を責めるしかなかった。 そんな中、死神さんたち(日番谷、恋次、乱菊、一角、弓親)とルキアが現世にやってきた。 何気にこの回を楽しみにしていたw しかし、乱菊…

のだめカンタービレ

先々週から見ているが、そこそこおもしろい。 ドラマの方はサークルの活動日と重なっていたこともあって見れなかったのでよく分からないが、アニメの方はそれなりにおもしろいと思う。 正直このアニメを見るまでは「のだめ」の意味がまったく分からなかった。…

球春到来

今日からプロ野球の春季キャンプが始まった。 ということで、今年も順位とタイトル予想、そして各球団の注目選手を挙げてみる。 まずは順位予想。 ・セリーグ 1位中日 2位巨人 3位阪神 4位ヤクルト 5位横浜 6位広島 ・パリーグ 1位ソフトバンク 2位…