2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダカーポセカンドシーズン

さて、ようやく最終回。 純一のハーレム生活にも終止符が打たれるといいな。 のっけからみんな苦しんでます。 ネギまキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!! 何かみんな気まずそうな雰囲気。どんよりしている。 杉並の恋愛レートに音夢追加。 さらに純一の…

ローゼンメイデントロイメント

今週と来週、再来週はお休みです。 いつまで待たせる気なんだよ、全く。

灼眼のシャナ

吉田さんの複雑な思い。 眠れない吉田さんは、エカテリーナ(犬)とお散歩に出かける。 一方シャナたちも外に。 一緒にいる姿を見ている吉田さん。何か切ない。 そんな吉田さんを池が心配する。いい奴じゃないか。 昼食中、池が悠二に問い詰める。悠二は孝之…

BLEACH

愛染最強。そんだけw。 メガネを取ってガクトっぽくなった愛染の一言。 「私が天に立つ」だったっけ? まさに天に立ってたよ、あんたは。

ダカーポセカンドシーズン

音夢、本の角で顔を・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル アイシアは満足顔。桜満開だからである。夏なのに。 ネギま全員集合キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!! アイシア、お前も狙ってるなw。 通学途中では腕を・・・。露骨過ぎるぞ。 眞子乱入。明…

イヤカン

やっぱ行きたかったな〜。 チケの掲示板見てもなかなかいないし、もし見つけても金なくなっちゃうから、しょうがないんだけど・・・。 名古屋あんなに余ってたのになあ。 かなり寂しい年末になりそうだ・・・。

ローゼンメイデントロイメント

蒼星石、銀様、薔薇水晶の3ショットでスタート。 何かこの3人強そうだな。 みんな悲しい顔している。まあそうだよな。 蒼星石は今まであまり前には出てこなかったけど、いざいなくなると。 翠星石を励ますために流し素麺をやることに。 流しクッキーw。水…

灼眼のシャナ

キスについて考えるシャナ。 キスすることを何とも思わないシャナに戸惑う悠二。 シャナはお母さんに相談。お母さんの的確なアドバイス。すごい。 口と口では、絶対しないそうだ。 ところでシャナの羽根と焔の剣は、まさに刹那サンと志士雄様のパry。 電話…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

2005年芸人MVPベスト10ということで、久しぶりに最後まで聞いた。 ベスト10 第10位:劇団ひとり 第9位:土田照之 第8位:おぎやはぎ 第7位:南海キャンディーズ 第6位:タカアンドトシ 第5位:カンニング竹山 第4位:オリエンタルラジオ …

ダカーポセカンドシーズン

苦しむさくら。対してアイシアは悪魔の微笑み・・・。 これが桜の魔法なのか・・・。 ネギま新CMキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!! 杉並と工藤は合同で自由研究?今更? 眞子もやはり狙ってるようだ。隠れツンデレw。 ことりの友達は押しが強いね…

FRIDAY

西川チャン載っちゃったか〜。お相手は瀬戸早紀(サキニー)。 明日からイヤカンだってのに、名古屋ドタキャン増えてるようだ。 東京もこの調子なら、チケットゲッツできるかも。

ローゼンメイデントロイメント

すっかりドールたちと仲良くなったカナリア。 スイカの種飛ばしも板についてきたw。 エンジュの製作現場を見るジュン。 この人たちは何をしようとしてるんだ・・。 一方くんくんを見ているドールたち。 蒼星石は一人別行動。 病院では苦しいメグ。銀様はつ…

灼眼のシャナ

悠二はあらためてシャナのそばにいることを決めた。 何かいい雰囲気になってるし。 でもあんまり女の子を泣かせるのはよくないぞw。 そして新敵キャラ登場ってか。

西川貴教のオールナイトニッポン

復活キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!! 1月2日25時から一夜限りの復活! 一夜じゃなくてそのままレギュラー復帰しちゃえw。 さて、ネタでも考えるか・・・。

ダカーポセカンドシーズン

そういや夏なんだよな。夏に桜が咲くなんて、馬鹿じゃねえの。 アイシア、嫌なら出て行けばいいのに。 純一、宿題ぐらい自分でやれ。小学生かよw。 読書感想文で桃太郎w。斬新だw。 美術では眞子画伯の歌丸が・・・w。 といってるうちに、みんな純一を意…

今日は技術局で打ち上げ。 飲よりも食ということだったが、隣のIが飲まされまくってた。 折から「お前の時代は終わりだな」の声が。 強がってさらに飲む。で結局潰れた。 帰る際にはその人が途中下車。心配した局長さんも途中下車。 本当に大丈夫だろうか。…

ローゼンメイデントロイメント

みっちゃん、いつもより多く回ってますw。 ドール達はお菓子作り。 真紅もお菓子作り。気まぐれの割に顔が赤いぞ。 生地を殴る真紅w。部屋は粉が充満。 カナリア、456回目の侵入。いい加減成功させろw。 しかし真紅の最高傑作を食べることになったカナ…