2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

内なる虚に悩まされる一護。 しかも夏梨に死神であることがバレていた。 その頃、ウルキオラとヤミーが現世に現れる。 茶渡と井上では全く歯が立たずやられかけたそのとき、一護登場。 一護は破面たちを倒すことができるのか。

Janne Da Arc、ソロ活動開始

Janne Da Arcが新しい企画としてソロ活動を開始するようだ。 メンバーがソロ活動を始めるとなると、バンドとしての活動は減っちゃうのかな。 もしそうなるとちょっと寂しい気もするが、メンバーたちが決めたことだしこれはこれでいいんじゃないかな。 それぞ…

ハヤテのごとく!、TVアニメ化決定

ハヤテのごとく!のTVアニメ化が決定した。 YouTubeでそのPVらしきものを発見したので見てみた。 声優はナギが釘宮さん、マリアさんが田中理恵さんっぽかった。 ただあとの人たちが分からなかった。 まあこの辺はアニメが始まってからのお楽しみってことで。…

BLEACH

平子は一護を仮面の軍勢に加えるまでは学校に居続けるようだ。 でも当の平子本人は学校にいるのは面倒くさそう。 ひよりとのコンビもなかなかおもしろいw そして石田は父とクインシーの力を取り戻す代わりに死神と関わらないという契約を交わす。 これを機…

星野ジャパン

今更言うのもなんだが、星野仙一氏が2008年の北京五輪出場にむけて全日本の監督に就任することが確定した。 これからは星野ジャパンになるのか。 何か長嶋ジャパンや王ジャパンに比べるとパッとしないけど、ドリームチームを作りたいなど北京で金を取る…

BLEACH

グランドフィッシャーに追い詰められたコン。 そのとき元死神の一心が一閃。 普段の親バカとは違っていいところを見せてくれた。 また、あの三人の改造魂魄たちも登場。 彼らは今後どうストーリーに絡んでくるのか。夏の匂いアーティスト: ランクヘッド,小高…

BLEACH

平子と竜弦が初登場。 平子が浮いてるのは分かるが、何でペットボトルも浮いてるんだwザ・ブラック・パレード(初回限定盤)アーティスト: マイ・ケミカル・ロマンス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック…

前川容疑者逮捕

オリックスの前川が轢き逃げで逮捕された。 しかも無免許運転だったらしい。 少なくとも無期限謹慎処分、最悪球界追放もあるとのこと。 しかし最近は野球選手の不祥事が多い気がする。 本当にしっかりしてもらいたいものだ。

ゼロの使い魔 第2期製作決定

雑誌の立ち読みをしていたら、このような記事を目にした。 そうか、これも続編を作ることになったか。 楽しみだな。 「第2期になるとつまらなくなる」なんてよく言うが、そのようなことを言われないようなアニメになってくれることを期待したい。

ついにデビュー

椿屋四重奏のメジャーデビューが決まった。 どうやら去年のカウントダウンライブで発表されたようだ。 今年ワーナーミュージック・ジャパンからデビューするとのこと。 今年も椿屋から目が離せない。

BLEACH

狩矢が死んだ後の話。 恋次は6番隊副隊長に。 あれ?雛森生きてたのかw 古賀も生きていたみたいで何より。 一護たちは現世へ帰っておしまいおしまい。 と思ったら、平子登場。 破面編が始まるのか?

あけおめ

ことよろ。