2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からサークルの合宿に行くので、しばらく空けます。 ではでは。

草野仁、プロレスデビュー

あの草野さんが、ハッスルマニアでプロレスデビューを飾る。 リングネームは「草野マッチョ」。もっといい名前は無かったのかw となると、入場曲は草野さんが好きなショーン・マイケルズのセクシーボーイか。 しかしこの人のマッチョぶりは只者ではない。 …

壮行試合

今日は4-3で12球団選抜が勝った。 日本代表の先発松坂は球数制限を気にしてか、4回途中4失点で降板した。 その後の和田は3回をパーフェクト。 球数制限は人によって違いが出てきそうだ。 一方打線は中軸がブレーキ。 青木や川崎がかき回すのはいいが、それを…

壮行試合

WBC日本代表が12球団選抜に7-0で勝った。 野手陣では、スモールベースボールを掲げている王監督だが、次の塁を積極的に狙うなど、それなりに形ができているようだ。 投手陣では、問題の65球という球数制限だったが、先発の上原は5回を投げきった。 3球勝負が…

灼眼のシャナ

ヴィルヘルミナがシャナの住まいを大掃除。まさにメイド。 一方悠二と吉田さんの距離が縮まっているようだ。 エカテリーナの散歩につきあう。 ヴィルヘルミナとシャナは悠二の家を張り込み。 そこを悠二母が見つけ、ちょっとした井戸端会議w。 ヴィルヘルミ…

水野晴郎退院

金曜ロードショーつながりで、今日水野晴郎さんが退院されました。 先月から吐血入院していたのか。知らんかった。 とはいえ無事退院してよかった。 これからもいい映画を紹介してもらいたいものだ。

坂上みき結婚

深夜ラジオを聞いていたら、こんなニュースを耳にしました。 坂上みきといえば、金曜ロードショーでのセクシーボイス。 ガキの頃は、その声をよく聞いていました。 そういえば最近彼女の年齢を知りました。意外にお年を召されてry 末永くお幸せに。

激ウラ西川貴教のオールナイトニッポン

今回は更新早かったな。 ホンマ君がブログの更新を放置していたので、レイヴを開催。 ホンマ君の携帯のメモリを30件削除とは、かなりむごいことするな。 俺はホンマ君の携帯番号とか知りたかったけどな。 まあ電話かけないけどw。

AKB48

最近、やたら彼女たちのCMを良く見ます。 現在メンバーは21人。最終的に48人になるそうだ。 本谷有希子のオールナイトニッポンでは、リスナーが彼女たちと電話デートできるコーナーがある。 今、密かにブームです。 本当は冬に秋葉原に行く予定だったけど、…

TRFトリビュートアルバム発売

昨日発売になった。 これに西川チャンが参加している。 しかし今日まで一度も音源を聞いていない。 CD屋では視聴できるところもあるらしいが。 やはりラジオが終わって、いち早く新曲が聞けなくなったのが原因だな。 早くレンタルで出ないかな・・・。

たりらリラ〜ン

今日のベタドラマは親子ドラマ。 親子の絆が見れました。 回答者の皆さんは号泣していましたね。 特に河本さん。カメラさん、泣き顔は映しちゃダメだよ。 しかし、毎回毎回完成度の高い作品を見れてくれる。 本当にいい番組だ。

イチロー、紅白戦出場

1番ライトで先発出場した。 結果は3打数1安打。盗塁失敗もあったようだ。 どうやら先発の金子は、イチローを抑えた形になったみたいだな。 金子にとっては大きな自信になっただろう。 今年のオリックスは、何かやってくれそうな気がする。 清原、中村の加…

灼眼のシャナ

悠二を巡る争い。 シャナはルンルン気分。吉田さんは怖い気持ちが先行して・・・。 お母さんに着物を着付けしてもらって喜ぶシャナ。 一方悠二と一緒に祭りに出かける吉田さん。 シャナはしょんぼり。そこでお母さんはシャナを祭りに誘う。 お母さん、今祭り…

有楽町アニメタウン

いや〜昨日のアニタンは久しぶりに笑わしてもらった。 ゲストは野川さくらさん(通称さくにゃん)。 理恵さんと競演しているアニメが多く、とても仲がよさそう。 ラジオドラマでは、火星の放送局のパーソナリティでさくにゃんが出演。 その番組名が、マシュ…

ヴィジュアル系について

最近、雅やガゼット、アリス九號.など、ヴィジュアル系が再び来ている、と勝手に思い込んでいる。 ヴィジュアル系の定義って何でしょう。 ヴィジュアルバンドといえば、X Japan、LUNA SEA、Laputa、MALICE MIZER、Dir en grey、PIERROTなど、数えればキリが…

辻内初ブルペン

G+見てましたよ。 捕手を立たせて50球投げたようだ。 初ブルペンで緊張してたと思うけど、なかなかいい球投げてたと思う。 巨人の人気回復のためにも、彼には頑張ってもらいたい。

BLOOD+

沙夜は遭難中、夢を見ていました。 その中で沙夜と同い年ぐらいのロシア美人に出会う訳です。 つーかこの子可愛すぎ。MONSTERのニナみたいな感じ。 と思っていたら、実はバケモンでした。 なんであんなにカワイイ子がバケモンなんだ・・・。ショックだ。 で…

マジカノ

いや〜やっぱこれおもろいな。 ローゼンメイデンと被ってたから、2〜4話が録画できなかったのが非常に残念だ。 DVD出ないかなぁ・・・。

ツアー決定

西川チャンの今年のライブの日程が決まった。 http://www.turbo-web.com/tour06/schedule.html 10周年ということで、滋賀での公演も決まっている。 俺が狙っている神奈川は、番発と被らずに済んだので、遠慮無く狙える。 今年は特別だから、是非行きたいな〜…

灼眼のシャナ

あっ、オープニング変わってる。 プールの授業から。いや〜この何気ない学園生活、いいなぁ。 様々な人間関係が見て取れます。 特にシャナと吉田さん。この戦いは長引きそうです。 また新しい敵キャラも登場しそうだ。つーか新しいの出すぎ。 シャナは悠二に…

ノムさん

今日からキャンプが始まった。 そんな中、楽天のノムさんは投手陣を観察。 すると「ナンバーワンは小倉だな」と一言。 いや〜ノムさん、再雇用のときもそうだったけど、改めて見直したよ。 小倉は今年も応援するから、大事に使ってね。 http://sportsnavi.ya…