2005-01-01から1年間の記事一覧

ダカーポセカンドシーズン

さて、ようやく最終回。 純一のハーレム生活にも終止符が打たれるといいな。 のっけからみんな苦しんでます。 ネギまキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!! 何かみんな気まずそうな雰囲気。どんよりしている。 杉並の恋愛レートに音夢追加。 さらに純一の…

ローゼンメイデントロイメント

今週と来週、再来週はお休みです。 いつまで待たせる気なんだよ、全く。

灼眼のシャナ

吉田さんの複雑な思い。 眠れない吉田さんは、エカテリーナ(犬)とお散歩に出かける。 一方シャナたちも外に。 一緒にいる姿を見ている吉田さん。何か切ない。 そんな吉田さんを池が心配する。いい奴じゃないか。 昼食中、池が悠二に問い詰める。悠二は孝之…

BLEACH

愛染最強。そんだけw。 メガネを取ってガクトっぽくなった愛染の一言。 「私が天に立つ」だったっけ? まさに天に立ってたよ、あんたは。

ダカーポセカンドシーズン

音夢、本の角で顔を・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル アイシアは満足顔。桜満開だからである。夏なのに。 ネギま全員集合キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!! アイシア、お前も狙ってるなw。 通学途中では腕を・・・。露骨過ぎるぞ。 眞子乱入。明…

イヤカン

やっぱ行きたかったな〜。 チケの掲示板見てもなかなかいないし、もし見つけても金なくなっちゃうから、しょうがないんだけど・・・。 名古屋あんなに余ってたのになあ。 かなり寂しい年末になりそうだ・・・。

ローゼンメイデントロイメント

蒼星石、銀様、薔薇水晶の3ショットでスタート。 何かこの3人強そうだな。 みんな悲しい顔している。まあそうだよな。 蒼星石は今まであまり前には出てこなかったけど、いざいなくなると。 翠星石を励ますために流し素麺をやることに。 流しクッキーw。水…

灼眼のシャナ

キスについて考えるシャナ。 キスすることを何とも思わないシャナに戸惑う悠二。 シャナはお母さんに相談。お母さんの的確なアドバイス。すごい。 口と口では、絶対しないそうだ。 ところでシャナの羽根と焔の剣は、まさに刹那サンと志士雄様のパry。 電話…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

2005年芸人MVPベスト10ということで、久しぶりに最後まで聞いた。 ベスト10 第10位:劇団ひとり 第9位:土田照之 第8位:おぎやはぎ 第7位:南海キャンディーズ 第6位:タカアンドトシ 第5位:カンニング竹山 第4位:オリエンタルラジオ …

ダカーポセカンドシーズン

苦しむさくら。対してアイシアは悪魔の微笑み・・・。 これが桜の魔法なのか・・・。 ネギま新CMキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!! 杉並と工藤は合同で自由研究?今更? 眞子もやはり狙ってるようだ。隠れツンデレw。 ことりの友達は押しが強いね…

FRIDAY

西川チャン載っちゃったか〜。お相手は瀬戸早紀(サキニー)。 明日からイヤカンだってのに、名古屋ドタキャン増えてるようだ。 東京もこの調子なら、チケットゲッツできるかも。

ローゼンメイデントロイメント

すっかりドールたちと仲良くなったカナリア。 スイカの種飛ばしも板についてきたw。 エンジュの製作現場を見るジュン。 この人たちは何をしようとしてるんだ・・。 一方くんくんを見ているドールたち。 蒼星石は一人別行動。 病院では苦しいメグ。銀様はつ…

灼眼のシャナ

悠二はあらためてシャナのそばにいることを決めた。 何かいい雰囲気になってるし。 でもあんまり女の子を泣かせるのはよくないぞw。 そして新敵キャラ登場ってか。

西川貴教のオールナイトニッポン

復活キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!! 1月2日25時から一夜限りの復活! 一夜じゃなくてそのままレギュラー復帰しちゃえw。 さて、ネタでも考えるか・・・。

ダカーポセカンドシーズン

そういや夏なんだよな。夏に桜が咲くなんて、馬鹿じゃねえの。 アイシア、嫌なら出て行けばいいのに。 純一、宿題ぐらい自分でやれ。小学生かよw。 読書感想文で桃太郎w。斬新だw。 美術では眞子画伯の歌丸が・・・w。 といってるうちに、みんな純一を意…

今日は技術局で打ち上げ。 飲よりも食ということだったが、隣のIが飲まされまくってた。 折から「お前の時代は終わりだな」の声が。 強がってさらに飲む。で結局潰れた。 帰る際にはその人が途中下車。心配した局長さんも途中下車。 本当に大丈夫だろうか。…

ローゼンメイデントロイメント

みっちゃん、いつもより多く回ってますw。 ドール達はお菓子作り。 真紅もお菓子作り。気まぐれの割に顔が赤いぞ。 生地を殴る真紅w。部屋は粉が充満。 カナリア、456回目の侵入。いい加減成功させろw。 しかし真紅の最高傑作を食べることになったカナ…

灼眼のシャナ

書く内容が決まってきたので、別の曜日に普通のこと書きたかったが・・・。 やっぱり俺にはアニメのことしか書けないのか。 という訳で例によってアニメの感想です・・・。書かないつもりだったが・・・。 シャナは少しずつ心を開き始めているのかな。 メロ…

外した〜orz

イヤカン落選した。 absで運を使い切ったのかな。かなり凹んでいる。 もし譲ってくれる方がいたら、nchaehe@hotmail.co.jpまでメールください。 17日3枚探しています。 よろしくお願いします。

ダカーポセカンドシーズン

怠けすぎだぞ、純一。羨ましいw。 2学期が始まったようだ。 さくら、教員免許持ってるのに生徒・・・?萌先輩もw。 音夢もかよ。制服ブームか。 音夢は年齢で言えば高校生なのに、何故制服を嫌がるんだ。 学校をサボってまで桜を咲かせようとするアイシア…

ローゼンメイデントロイメント

メグ初登場。 夜教会で祈るメグ。怖くないのか。 奥で物音が。カバンを発見。 開けてみると、無数の黒い羽が。 銀様復活フォーーーーーーーーーッ!!! メグは銀様と契約したのでありました。 って真紅の夢オチかよ!!! じゃなくて銀様キタ━━━━━━━━━━━━(…

CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 06 in Zepp Tokyo

4限サボってZepp Tokyoへ。 ロッカーに荷物等を入れる。 開場まで1時間待ちでかなり寒い。 昼間はあんなに熱かったのになあ。 absシャツ売ってたが、7000円はきつかったので泣く泣くスルー。 6時から入場。5人ずつっておかしいだろ。 中に入ると例の…

ダカーポセカンドシーズン

純一脱怠けへ。 アイシアは桜を咲かせようと必死。 さくらは昔の話をし出す。 アイシアはちっとも改心せず。 アイシアの強引振りでさくらが揺れ始めましたよ。 前回終盤の流れは嫌だな・・・。 魔法はネギまで十分ですから!!! さくらはアイシアを野放しに…

iPod購入。 500曲入るはずなのに、容量が足りないとかで100曲しか入らずorz これじゃMDと一緒だよ・・・。 6時からサークルの打ち上げ。 もっと先輩と絡みたかったけど・・・。

本谷有希子のオールナイトニッポン

最近よく聴くけど、すげーおもしれー。 ツンデレとか普通に出てきてるしw。 もっちんを口説くコーナー、送ってみようかな。

ローゼンメイデントロイメント

カナリア昼食中w。 雛はお絵かき中。 蒼星石は手紙を書いている。頭いいな。 翠星石はジュンとベッタリしている真紅に嫉妬w。 掃除機が暴れまくって窓破壊w。生卵を電子レンジにry。 しかし蒼星石は家庭的だなw。 烏食中毒w。 お化けポストは前回似たよ…

BLEACH

一護の卍解やベー。かっこよすぎ。 卍解って言った瞬間ゾクッとしたよw。 白哉弱すry

ダカーポセカンドシーズン

どんどん孤立化していくアイシア。 何だかかわいそうになってきたな・・・。 別な意味でシリアスになってきた。 明るさを取り戻してくるさくら。 それに対してかなり落ち込むアイシア。 ロンドンの魔法学校って、もしかしてハリポry 久しぶりにフタコイでも…

ローゼンメイデントロイメント

ジュンをかなり意識しだした翠星石。 そのツンデレぶりときたら、もうそれはw。 しかし薔薇水晶強え〜。 ジュンと契約した翠星石はそれ以上の最強モードだったがw。 数学、面白いか? カナリア逃げ遅れてるw。 来週はギャグ系になりそうだな。

大学のパソコン室からカキコ中

所信表明がヤヴァい。 2週間後に選挙を控えている。 技術局長に立候補した俺は悩んでいる。 ある程度書けたが、それ以降進まない。 みんなが納得するものを書きたい。 質疑応答ではきついとこをついてくるので、しっかり答えなきゃいけない。 提出は来週。 …