2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

ネルたちが仲間?になった。 そしてルキアと恋次が合流。 やはりこの二人は頼りになるな。

松坂、ワールドシリーズ初登板

レッドソックスの松坂が27日、敵地クアーズ・フィールドで行われたロッキーズとのワールドシリーズ第3戦に日本人メジャーリーガー初の先発登板。 5回1/3を投げて球数101、被安打3、与四死球4、奪三振5、失点2という投球内容で、先発としての役割を十分に果た…

ハヤテのごとく!

咲夜はやさしいな。 ナギを思いやって子どもの泥棒を見逃してやるとは、できた人間だ。 そして、今回の執事バトルはミニ四駆。 十年前までは俺もすごいハマってたんだよな。 昔ハマってたものばかりだから、執事バトルは結構楽しいなw

ひぐらしのなく頃に解 第十六話 祭囃し編其の参「終わりの始まり」

ダム戦争の頃から羽入は役立たずだったのかw 殺人現場を傍観しているだけって、一体何のために存在しているんだ。 しかし鷹野よ、人体実験って正気か? 人格を疑うわ。

灼眼のシャナⅡ 第四話「憂いの少女たち」

近衛が入ってきて急にギスギスしだしたな。 近衛がヘカテーではないと分かったのに、何故悠二に近づくのか。 悠二もいい加減シャナの気持ちに気づいてやれよ。 しかし、デカ盛り天国の料理の量半端ねえw

BLEACH

エスパーダたちの御前会議。 そして、ネルたちが初登場。 今後どのように関わっていくのか。

松坂、ポストシーズン初勝利

レッドソックスの松坂は21日、本拠地フェンウェイ・パークで行われたインディアンスとのア・リーグ優勝決定シリーズ第7戦に先発登板。 勝てばリーグ優勝、負ければシリーズ敗退という天下分け目の大一番で5回まで2失点と好投した。 投球内容は球数88、被安打…

ハヤテのごとく!

今回はナギが考えた「湯けむり温泉殺人事件」のパロディ。 しかし、いろいろと混ざりすぎててグダグダ。 ナギはコナンやホームズ気取りだし、死体役の雪路は死んでないし、天の声の若本が犯人になるし、これらのグダグダをサービスシーンで誤魔化すとかもう…

ひぐらしのなく頃に解 第十五話 祭囃し編其の弐「蠢き」

高野先生が助けてくれなかったらと思うと、鷹野はどうなっていたことか。 しかし、自分の研究を認めてもらえない高野先生カワイソス。 おかげで研究を引き継いだ鷹野はとんでもないことを・・・ その鷹野を止めるために羽入が宣戦布告。 今回は皆殺し編後の…

灼眼のシャナⅡ 第三話「疑惑の転校生」

結局、近衛はヘカテーではなかったようだ。 しかも、転校してきてすぐに悠二に急接近。 もしかして四角関係に発展するのか?

BLEACH

一護の体力を温存するためとは言え、除け者にされる一護カワイソスw それだけ石田と茶渡は強くなったと言うことか。 しかし、何で希千代の妹あんなにかわいいんだwabingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,MICRO出…

松坂、ポストシーズン初黒星

レッドソックスの松坂が15日、インディアンスとのア・リーグ優勝決定シリーズ第3戦に先発。 4回2/3を投げて球数101、被安打6、与四球2、奪三振6、失点4の内容でノックアウトされた。 レッドソックスは2-4で敗れ、シリーズの成績が1勝2敗に。 松坂はポストシ…

ハヤテのごとく!

サキさんのお見合い。 でも相手がガンヲタの薫先生じゃあな。 やはりサキさんはワタルとくっつくべきだ。 しかし、執事バトルに出てきたデュエル執事ってw 明らかに遊戯王w

ひぐらしのなく頃に解 第十四話 祭囃し編其の壱「三四」

鷹野が子供のときは孤児院で相当酷い目にあったようだ。 そのせいで研究成果を悪い方向で使ってしまったのかな。 ところで、鷹野の夢に出てきた人物って安倍元総理か?w

灼眼のシャナⅡ 第二話「全ての序章」

また夢かよ。 今回の徒は夢使いだったが、デジャヴの無限ループはもう勘弁してくれ。 しかも、何でヘカテーっぽいのが転校してきてるんだ。 バル・マスケ一味の目的は一体何なんだ。 しかし、まさかシャナが悠二の弁当を作るとは。 吉田さんへの対抗心剥き出…

ハヤテのごとく!

もう突っ込み所満載で何が何だかさっぱりだ。 迷子になった伊澄がいるフランスに次元がいるし、ハヤテはかめはめ波使うし、ヒムロはローズウィップ使うし・・・。 そんな中、決勝戦でヒナギクに勝ったハヤテはついに詩音と対決。 しかし、シークレットブーツ…

ひぐらしのなく頃に解 第十三話 皆殺し編其の八「終末」

鷹野は梨花たちを殺し、雛見沢村民も毒ガスで大虐殺する。 これで雛見沢大災害の実態が明らかになったわけだが、鷹野の真の目的は一体なんだったのだろうか。 真のオヤシロ様になると言っていたが、そんなことのためにわざわざここまでするだろうか。 鷹野の…

松坂、プレーオフ初登板

レッドソックスの松坂は、地元でのエンゼルスとの地区シリーズ第2戦でプレーオフ初先発。 初回を無失点に抑えたものの、2点リードの2回に3点を奪われて逆転を許し、5回途中で降板。 プレーオフ初登板は4回2/3、96球を投げて7安打、3四球、3奪三振、3失点とい…

灼眼のシャナⅡ 第一話「再びの刻」

デジャヴって怖いね。 徒によって悠二が夢に閉じ込められたのが原因だったのだが、デジャヴはいろんな意味で怖いな。 しかし、悠二にはデリカシーってもんがないのか? いい加減シャナの気持ちに気づいてやれよ。 シャナもうかうかしていると吉田さんに取ら…

BLEACH

藍染の命令で織姫はグリムジョーの傷を治してやる。 藍染が織姫に目をつけたのも納得がいくな。 そして、一護父と石田父が競演。 いがみ合うのは親も一緒だったようだ。