2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灼眼のシャナ

書く内容が決まってきたので、別の曜日に普通のこと書きたかったが・・・。 やっぱり俺にはアニメのことしか書けないのか。 という訳で例によってアニメの感想です・・・。書かないつもりだったが・・・。 シャナは少しずつ心を開き始めているのかな。 メロ…

外した〜orz

イヤカン落選した。 absで運を使い切ったのかな。かなり凹んでいる。 もし譲ってくれる方がいたら、nchaehe@hotmail.co.jpまでメールください。 17日3枚探しています。 よろしくお願いします。

ダカーポセカンドシーズン

怠けすぎだぞ、純一。羨ましいw。 2学期が始まったようだ。 さくら、教員免許持ってるのに生徒・・・?萌先輩もw。 音夢もかよ。制服ブームか。 音夢は年齢で言えば高校生なのに、何故制服を嫌がるんだ。 学校をサボってまで桜を咲かせようとするアイシア…

ローゼンメイデントロイメント

メグ初登場。 夜教会で祈るメグ。怖くないのか。 奥で物音が。カバンを発見。 開けてみると、無数の黒い羽が。 銀様復活フォーーーーーーーーーッ!!! メグは銀様と契約したのでありました。 って真紅の夢オチかよ!!! じゃなくて銀様キタ━━━━━━━━━━━━(…

CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 06 in Zepp Tokyo

4限サボってZepp Tokyoへ。 ロッカーに荷物等を入れる。 開場まで1時間待ちでかなり寒い。 昼間はあんなに熱かったのになあ。 absシャツ売ってたが、7000円はきつかったので泣く泣くスルー。 6時から入場。5人ずつっておかしいだろ。 中に入ると例の…

ダカーポセカンドシーズン

純一脱怠けへ。 アイシアは桜を咲かせようと必死。 さくらは昔の話をし出す。 アイシアはちっとも改心せず。 アイシアの強引振りでさくらが揺れ始めましたよ。 前回終盤の流れは嫌だな・・・。 魔法はネギまで十分ですから!!! さくらはアイシアを野放しに…

iPod購入。 500曲入るはずなのに、容量が足りないとかで100曲しか入らずorz これじゃMDと一緒だよ・・・。 6時からサークルの打ち上げ。 もっと先輩と絡みたかったけど・・・。

本谷有希子のオールナイトニッポン

最近よく聴くけど、すげーおもしれー。 ツンデレとか普通に出てきてるしw。 もっちんを口説くコーナー、送ってみようかな。

ローゼンメイデントロイメント

カナリア昼食中w。 雛はお絵かき中。 蒼星石は手紙を書いている。頭いいな。 翠星石はジュンとベッタリしている真紅に嫉妬w。 掃除機が暴れまくって窓破壊w。生卵を電子レンジにry。 しかし蒼星石は家庭的だなw。 烏食中毒w。 お化けポストは前回似たよ…

BLEACH

一護の卍解やベー。かっこよすぎ。 卍解って言った瞬間ゾクッとしたよw。 白哉弱すry

ダカーポセカンドシーズン

どんどん孤立化していくアイシア。 何だかかわいそうになってきたな・・・。 別な意味でシリアスになってきた。 明るさを取り戻してくるさくら。 それに対してかなり落ち込むアイシア。 ロンドンの魔法学校って、もしかしてハリポry 久しぶりにフタコイでも…

ローゼンメイデントロイメント

ジュンをかなり意識しだした翠星石。 そのツンデレぶりときたら、もうそれはw。 しかし薔薇水晶強え〜。 ジュンと契約した翠星石はそれ以上の最強モードだったがw。 数学、面白いか? カナリア逃げ遅れてるw。 来週はギャグ系になりそうだな。

大学のパソコン室からカキコ中

所信表明がヤヴァい。 2週間後に選挙を控えている。 技術局長に立候補した俺は悩んでいる。 ある程度書けたが、それ以降進まない。 みんなが納得するものを書きたい。 質疑応答ではきついとこをついてくるので、しっかり答えなきゃいけない。 提出は来週。 …

ダカーポセカンドシーズン

さくらと一緒に寝てる純一を見ても怒らない音夢。 このあと何かありそうで怖い。 朝倉家ではさくらお帰りパーティー。 アイシアはさくらを徹底チェック。 吉野家の掃除。 アイシアのふざけた魔法にキレたさくらは魔法を教えない。 すっかり落ち込んだアイシ…

ローゼンメイデントロイメント

普段と変わらない景色。 紅茶の味にダメ出しする真紅。蒼星石もダメ出しw。 そして金糸雀初登場。原作に近い感じ。 しかしいくらなんでも慎重すぎ・・・というか只の馬鹿w。 山本君久しぶりに見たw。まだ諦めてなかったのか。ちょっとかわいそうw。 ピチ…

秋の番組発表会

今日で建学祭終了。 俺が所属する放送研究部は、特に大きなミスもなく、無事終えることができました。 ただ最終日は技協でいなかったがw。 そのあとの引退式、皆さんは大泣きしてましたが、自分は一滴も出ずw。 感動してなかったわけじゃないですよ。感動…