2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松坂、8敗目

レッドソックスの松坂が29日、敵地でのタンパベイ・デビルレイズ戦に先発登板。 6回まで無失点に抑えていたが、0-0で迎えた7回に痛恨のソロアーチを被弾し、この回途中で降板。 結局6回1/3を投げて、被安打8、与四死球2、奪三振6、失点2の成績で8敗目(12勝…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第四話「ヴァリエールの三姉妹」

ルイズの姉であるエレオノールとカトレアが登場。 しかし、まさか才人がルイズに告白するとはなあ。 次女のカトレアのアシストもあったわけだが、才人があそこまでするとは。 また、ここまで影の薄かったシエスタは才人の部屋に忍び込んだりなどかなり積極的…

ハヤテのごとく!

臨海学校に行くのにジェット機に乗るとは白皇は違うなw と言っても、臨海学校とは名ばかりでシュミット執事が楽しんでいるだけだった。 白皇メンバーはシュミットに振り回されて大変だな。 ヒナギクと西沢さんは来なくてよかったなw

ひぐらしのなく頃に解 第三話 厄醒し編其の弐「無力」

おいおい、もしや梨花と話していたのはオヤシロ様なのか? 姿はまだ見せてないけど、何か出るの早すぎるような。 運命を変えられずに輪廻転生を繰り返す梨花の苦悩は誰にも理解できないものなんだろう。 しかし、いくら甲子園ピッチャーを打てないからって脅…

BLEACH

コンかっこよすぎ。 みゆきは守れなかったが、今回のコンは一番かっこよかった。 そういえば、主人公の一護は全く出てきてないがいいのか?

松坂、12勝目

レッドソックスの松坂は、敵地でのクリーブランド・インディアンス戦に先発。 ア・リーグトップのチーム本塁打を誇る強打のインディアンス打線に対し、初回に2死満塁のピンチを招くなど再三ピンチを背負ったものの、7回を無失点に抑えて12勝目(7敗)を挙げ…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第三話「聖職者の剣」

アルビオンとの戦争に備えて学園の男子生徒は戦場に借り出され、女子生徒は訓練って太平洋戦争時の日本かよw 才人は神官ジュリオとの対決に勝つためにアニエスに剣の修行を依頼するが、アニエスとルイズ?にフルボッコされて散々だなw 剣術を学んでいない…

ハヤテのごとく!

ナギが家の手伝いをするのは無謀だったようだ。 掃除なのに逆に散らかしたり、買い物に行って店を買い取ったり。 その様子を見ているマリアさんは水銀燈のように怖かったw でも人生経験なんてそう簡単に身につくものではない。 ナギもそう悲観することはな…

ひぐらしのなく頃に解 第二話 厄醒し編其の壱「鬼ごっこ」

部活メンバーの鬼ごっこはいろんな意味で怖いw 圭一が「KOOLになれ」って言うぐらいだしw しかし、こんなほんわかしたシーンがいつまでも続かないのがひぐらし。 これから惨劇が始まると思うと怖くて仕方がない。 また、沙都子の一言で梨花の頭によぎった…

松坂、自滅で7敗目

レッドソックスの松坂は19日、地元でのシカゴ・ホワイトソックス戦に先発登板。 5回0/3を2安打、6四球、6奪三振、3失点で7敗目(11勝)を喫した。 レッドソックスは1点を追う7回1死一、二塁の同点機を逃すとその後の反撃も封じられ、2-4で敗れて3連敗を喫し…

BLEACH

花太郎とリン、そして弓親による現世調査、というよりケーキ作りw まあソウルソサエティの人間がおいしいケーキを作るというのも無理な話だよな。 弓親がノリノリだったのも驚いたが、それ以上に花太郎が戦えたことにビックリ。 ちょっと花太郎がかっこよく…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第二話「風と水の誓い」

アンリエッタをさらったウェールズ皇太子は指輪の力で蘇えっていた。 結局ルイズたちにやられるわけだが、皇太子は気の毒だったな。 好きな人が二度も死んだ姫も気の毒だったが。 姫はこれからどうなるんだろうか。 しかし、虚無の力すごすぎw もうルイズは…

松坂、後半戦初登板

レッドソックスの松坂は、地元でのトロント・ブルージェイズ戦に先発。 3点リードの6回表にアーロン・ヒル二塁手に2ランを浴びるなど一気に追いつかれた。 ただし味方がその裏に再び勝ち越したため、松坂は6回4失点で降板したものの6イニング、110球を投げて…

ハヤテのごとく!

東宮弱すぎw 野々原があれだけ教育に力を入れるのも分かる気がするw 野々原の超必殺技(セーフティーシャッター)に苦戦するハヤテだが、東宮を盾にすることで見事勝利。 それでも、結局ナギは剣道部に戻ることはなかった。 ハヤテの努力は無駄だったよう…

ひぐらしのなく頃に解 第一話「サイカイ」

久しぶりに雛見沢を訪れた赤坂と大石。 あの事件以来、様々な憶測が飛び交っているようだ。 34号文書で鷹野が推測した宇宙人による細菌テロ説、さらには火山ガスが発生しなかったと考える人もいるらしい。 そして、独りだけ大災害を生き延びたレナ。 あのと…

BLEACH

空座第一高校剣道部をしごきまくる一角。 ただのイジメにしか見えないw しかし、その甲斐あってか一人の剣道部員を親善試合で勝つまで育てた。 一角もいいところあるじゃないか。

松坂、前半戦最後の登板

レッドソックスの松坂は8日、敵地でのデトロイト・タイガース戦に先発。 初回に指名打者ゲリー・シェフィールドに21号ソロを浴びると、3回にも2ホーマーを含む4連続長短打で4点を奪われ、5回6失点でリードを許したまま降板。 5イニング、90球を投げて10安打…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第一話「女王陛下のゼロ」

トリステインに残った才人だが、相変わらずルイズに振り回されっぱなし。 ルイズにもらったパピヨンのようなメガネをつけたせいで才人の変態ぶりが露わになり、女性を変な目で見る度にルイズにお仕置きされる。 さらに、パレードでアンリエッタ姫をエロい目…

ハヤテのごとく!

白皇でのスクールライフが始まったハヤテ。 しかし、さっそく氷室に執事の格の違いを見せ付けられる。 一流の執事になるにはまだ先のようだ。 放課後、ナギが昔やっていた剣道部をのぞきに行くハヤテたち。 そこで東宮に因縁を付けられたハヤテは野々原と戦…

BLEACH

冬獅郎いいところあるじゃないか。 なぜかサッカー上手いし、ちゃっかりメノスも倒してるし。 でも夏梨に小学生と言われる冬獅郎カワイソスwNephilimアーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/07/04メディア: CD クリッ…

松坂、2けた勝利達成

レッドソックスの松坂は3日、地元でのタンパベイ・デビルレイズ戦に先発。 「1番・三塁」でスタメン出場の岩村とのメジャー初対決が実現し、ツーベースを打たれたものの、3三振を奪って「完勝」した。 この日の投球内容は8イニング、113球を投げて4安打、2四…

ハヤテのごとく!

合格結果が出てないにもかかわらずパーティーを開く三千院家。 そのパーティーの規模も相当なもの。 これじゃあ桂先生が不合格と言えないのも無理ないな。 それ故に生徒会メンバーから不合格を知らされたハヤテのショックの大きさも計り知れず。 そんなハヤ…