2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N・H・Kにようこそ!

高校の同級生の紹介で、マウスロードの説明会に行くことになった。 説明を聞いていると、ジャパネット高田みたいな感じ、というかマルチ商法w。 それでも結局委員長に利用される佐藤w。 これはもうなさけないとしか言いようがないw。

乙女はお姉さまに恋してる

何と幽霊まで登場しちゃってますw。 幽霊の一子役の後藤邑子がハマってるw。 結局何故瑞穂の部屋が北側にあるのかも分からずじまい。 ぶっちゃけどうでもいいけどw。

カージナルス、ワールドシリーズ制覇

カージナルスが24年ぶりにワールドシリーズを制覇した。 シーズン中は苦しんだカージナルスがポストシーズンに入って変わった。 しかし83勝での世界一というのはちょっと納得いかないな。 これで2年連続で日本人が世界一を経験したわけだが、ここに松井…

POP JAM

久しぶりに放送されたPOP JAMにabingdon boys schoolが登場。 やっぱ西川チャンしか喋ってなかったな。 柴さんやSUNAOにも話を振って欲しかった。 でも何故か桜塚やっくんが出てくると、柴さんの髭に触れるなどして弄ってくれて、なかなかおもしろかったw。…

リリメグのオールナイトニッポン

昨日途中から聴いたことを後悔した。 だってリリメグがオールナイトニッポンやるなんて、竜ちゃんバリに「聞いてないよ!」 内容は去年までJ-WAVEでやっていたTR2をそのままニッポン放送でやった感じ。 しかもゾノネムまで出演してるし。 リリーさんと安さん…

日本ハム、日本一

日ハムが中日を下して日本一となった。 勝因として打撃も良かったが、それ以上に投手陣が良かったことが挙げられる。 特に岡島の変身には驚いた。 何で巨人のときにこれぐらいできなかったんだろう・・・。 また今年限りでの引退を表明している新庄。 彼が日…

N・H・Kにようこそ!

ミアの正体が山崎だったことを知り、現実に戻された佐藤はただ泣くしかなかった。 そんなとき、高校の同級生から電話が。 もしかして岬に新たなライバルが!? それにしても、岬のネコ耳かわいかったw。

椿屋四重奏、年越しライブ決定

随分前になるが、椿屋四重奏が大晦日に年越しライブをすることが決まった。 去年CDでーたの1周年イベントで彼らのライブを見させてもらったが、そのときは対バンだった。 一度は彼らのライブを見に行ってみたいのだが、当日は大晦日。 行くとしても、果たし…

乙女はお姉さまに恋してる

いろいろあったが、結局は瑞穂がエルダーとなった。 生徒会長の悪あがきに反発した紫苑はかっこよかった。 その紫苑をお姫様抱っこして病院に行く瑞穂もかっこよかったが、身体能力高すぎだろw。

日本シリーズ開幕

今日から日本シリーズ開幕。 中日対日本ハムという顔合わせだが、正直つまらry 気を取り直して予想します(というか希望w?) まあ普通に考えれば中日が有利かな。 でもシーズン中に散々やられた一巨人ファンとしては、やられている中日を見たいので日本ハ…

BLEACH

今回で100話らしい。 砕蜂危機一髪だったが、さすが2番隊隊長という活躍だった。 しかし死神たち操られすぎw。

N・H・Kにようこそ!

佐藤の父親がリストラされて、佐藤への仕送りが減ってしまった。 オフ会の時に紹介されたゲームを始めるが、ゲームオーバーの連続。 そのあと岬の一言で再びゲームを始め、どっぷり漬かっていってしまう。 岬の期待とは裏腹に、典型的なダメ人間に逆戻りして…

乙女はお姉さまに恋してる

いろんな生徒が登場。 名前を覚えるので精一杯だw。 その中でインパクトがあったのが紫苑。 瑞穂の女装を見破るなんて、一体何者?五文字の糸アーティスト: aluto出版社/メーカー: Deep Blue Recordings発売日: 2006/10/12メディア: CD クリック: 8回この商…

N・H・Kにようこそ!

城ヶ崎の計らいで、佐藤たち一行は宿に泊まることに。 風呂掃除のおっさんも言ってたけど、簡単に命を粗末にしちゃいかんな。 そんな中、佐藤の家に母から電話が。 佐藤はかなり驚いていたが、電話の内容は一体・・・。

ソフトバンク、プレーオフ第1ステージ勝ち抜き

今日のプレーオフ第1ステージの第3戦目でソフトバンクが西武に6−1で勝った。 これでソフトバンクは第2位ステージ進出となった。 第2戦目でホークス打線が目を覚まし、さらに松中の涙もあって、今日絶対に勝つという気持ちが伝わってきた。 第2ステー…

ヤンキース、地区シリーズ敗退

ヤンキースは今日の試合でタイガースに8−3で敗れた。 これで対戦成績が1勝3敗となり、2年連続の地区シリーズでの敗退が決まった。 敗因はたくさんあるけど、とりあえずピッチャーだな。 特に先発ピッチャーを補強してもらいたい。 松坂取ってほしいな・…

乙女はお姉さまに恋してる

男がおじい様の遺言で女学院に編入してしまうという話。 これはこれでおもしろそうかも。

N・H・Kにようこそ!

佐藤たちは自殺をせずにすんだ。 今回は佐藤を救いたいという岬の想いにぐっと来た。 それだけ岬は佐藤のことを想っていたんだな。 佐藤も岬の気持ちをやっと分かってくれたようだ。 でもこれからは岬を泣かせちゃいかんよ。

ひぐらしのなく頃に

学校を爆破しようとしたレナの計画は、圭ちゃんたちの活躍で未遂に終わった。 圭ちゃんとレナのバトル、無駄に迫力があった。 正気に戻って泣きじゃくるレナは、今までの中で一番かわいかった。 ハッピーエンドなムードの中、また富竹が死にやがった。 あい…