2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!

最終回がタイムスリップの話か。 原作にもあったネタだが、よくまとめたと思う。 そして、2期製作決定。 とりあえず期待しておくか。

灼眼のシャナⅡ 第二十四話「守るべきもの」

よく分からん内に終わっちゃったな。 なぜヘカテーは攻撃を躊躇ったのだろう。 最後のは悠二がシャナを選んだってことでいいのかな。

ハヤテのごとく!

ハヤテの進級を祝うとは、ナギも粋なことをするじゃないか。 それだけナギがハヤテと一緒にいたいということだな。 いい最終回だった・・・と思ったら、まだあと一話あるのかw

TVKアニメまつり

関内ホールの方に行ってきた。 新アニメの上映や声優のトークショー、アーティストのライブ、そして公録があったりなど初めてにしてはそれなりにいいイベントだったと思う。 一番よかったのは、多くの声優を生で見れたことかな。 今回のイベントで、TVKがア…

灼眼のシャナⅡ 第二十三話「危難の胎動」

随分大掛かりな仕掛けのようだが、バル・マスケは一体何を企んでるんだ。 しかし、マッドサイエンティストが考えていることはよく分からんw 豪の立像?なんてもん作ってどうするつもりなんだ。

BLEACH

ついに一護とグリムジョーが激突。 一護は三度目の正直で勝つことができるのか。

ハヤテのごとく!

間違えたら死亡ってどんなウルトラクイズだw ナギと西沢さんの相性はやはり最悪だw それでも優勝するあたりは仲のいい証拠かな。

京都旅行

京都に行ってきた。 「去年から行きたいな」と思っていた京都。 といっても、一番の目的は京都アニメーションだったりするw 今回は多くの寺社仏閣を見ることができた。 京都は三度目だけど、何度来てもいいところだと感じた。 観光客が多いのも分かる気がし…

灼眼のシャナⅡ 第二十二話「クリスマス・イブ」

ついにシャナ対吉田さんの決着がつくのか。 と思ったら、ヘカテーが登場して悠二の零時迷子を取り出すとか。 ここは空気読んでほしかったな。 そして、池涙目w

BLEACH

ゴキブリが嫌いなアランカルってw 確かにペッシェはゴキブリに似てなくもないがw そして、グリムジョーが決着をつけに一護の元へ。 そこにウルキオラも現れて、何やら一波乱ありそう。

ハヤテのごとく!

生徒会メンバーが部活をしていたなんて。 でも動画研究部なんて単なる趣味でしかないなw

灼眼のシャナⅡ 第二十一話「合わさる力」

ようやくサブラクを撃破。 しかし、サブラク強かったな。 悠二が正体に気づいていなかったら負けてたな。

BLEACH

恋次のピンチに石田登場。 相変わらず恋次は勝てないな。 でも、石田と恋次のコンビはおもしろそう。

ハヤテのごとく!

サブタイトルはまんまラブひなだなw それにしても、今回のヒナギクさんはかわいかった。 いつもあれぐらい素直だったらいいのに。 しかし、東宮のヘタレっぷりはいつになったら直るのやら。