2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

真の力を発揮した茶渡がガンテンバインを圧倒。 茶渡も強くなったな。 しかし、相変わらずペッシェおもしろすぎw 子安がいい味出してるなw

ハヤテのごとく!

ナギがツンデレに目覚めるの回。 というか、元々ツンデレだろw

灼眼のシャナⅡ 第十五話「覚醒」

もう全く訳が分からん。 近衛さんがヘカテーの分身ってのは分かったが・・・とにかく急展開すぎてついていけん。 この先どうなるんだ。

BLEACH

ゼーレシュナイダーを使って石田が勝利。 しかし、石田とペッシェの掛け合いはおもしろいなw不時着アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (32件) を見る

ハヤテのごとく!

咲夜は本当にいい奴だな。 伊澄さんとくっつけるためにワタルを白皇に入れてあげるとは。 でも肝心のワタルは相変わらずヘタレだ。 いつになったら伊澄さんに告白するのやら。

灼眼のシャナⅡ 第十四話「永遠の恋人」

まさか悠二の身体から銀の手が出てきて、フィレスの身体を貫くとは。 そのとき光った近衛さんの腕輪。 やはり近衛さんはヘカテーなのか?

BLEACH

石田のピンチにペッシェ登場。 というか、奴らのやりとりはただのコントだw冬の幻(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブロ…

ハヤテのごとく!

退職するのは牧村先生の方だったのかw ハヤテたちの勘違いもあったが、ちゃんと桂先生も説明しないと。 でも、桂先生って多くの生徒に愛されてるんだな。ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01…

灼眼のシャナⅡ 第十三話「収束、そして兆し」

フィレスも相当暴れたが、それ以上に暴れたマージョリーさん。 そんなマージョリーさんを諭す佐藤と田中がかっこよく見えた。 そして、おがちゃんも復活。 よかったな、田中。

BLEACH

身体を喰らう能力か・・・グロいな。 だからルキアが海燕と思い込んだのか。 しかし、アーロニーロの能力はグロすぎる。

ハヤテのごとく!

新年一発目からぶっとんでるな。 初日の出を見るために自転車で九十九里浜行ったり、電源回復のためだけに死にかけたり。 というか次回のサブタイトル、そのまんますぎないかw