2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉恒2300万円増

小倉が29日、2300万円増の4300万円プラス出来高払い1000万円でサインした。 今年は本当に頑張ったからね。 去年のトライアウトからここまでやるとは思わなかったし。 来年の活躍も期待している。

BLEACH

狩矢と蘭島の過去が明かされた。 そして蘭島は狩矢と戦うが、その差は歴然としていた。 どうやら次は石田が狩矢と戦うことになりそうだが、石田も無理そうだな。 果たして狩矢を止めるのは誰か。

TIME SLICE DECADE

今日、西川チャンの衣装展に行ってきた。 衣装を見るのもあるが、グッズ販売も目的の一つだった。 しかし、その前に就職FORUMに行っていたため、着いたのは開場の3時間後。 すでにグッズはほぼ完売状態だった。 また衣装も数が少なかったような気がした。 …

井川を落札したのはヤンキース

ヤンキースが井川を30億円で落札した。 いくら松坂の落札額が60億円だったからとはいえ、高すぎなんじゃないか。 でも、今回は独占交渉権を得ただけであって、二人とも入団が決まったわけじゃないからまだ分からんな。 しかし皮肉なものだ。 俺が好きな…

N・H・Kにようこそ!

冬コミまでに何とか作品は仕上げたが、結局売れたのは5枚。 やはり世界は甘くなかった。 山崎は実家へ帰ることに。 何だかんだ言って、佐藤にとって山崎の存在は大きかったんだな。 そして最終試験として大晦日に初詣に行くが、迷ってしまい再び自己嫌悪に…

乙女はお姉さまに恋してる

奏が今度行われる演劇会の主役に抜擢されたらしい。 一体どんな劇になるかも気になるところだが、今回は由佳里が主役のお話。 由佳里が悩んでいたのは、やる気がなくなってきたから。 やっぱ先輩がやる気を見せないと、後輩も怠けちゃうんだね。 しかし瑞穂…

BLEACH

日番谷と古賀の対決。 結果は日番谷の圧勝。 そして狩矢との最終対決が始まる。

小笠原獲得

小笠原の巨人入りが決まった。 小笠原は今日、東京都内のホテルで巨人と2度目の交渉を行い、4年契約と今季年俸3億8000万円に匹敵する条件で基本的に合意した。 小笠原は「最初から4年を出してもらってうれしく思う。そこでほぼ(巨人入りを)決めた…

N・H・Kにようこそ!

山崎は家庭の事情で、冬コミを最後に実家に戻らなければならなくなった。 そのため七菜子と別れてギャルゲー作りに専念することに。 果たして冬コミまでにギャルゲー作りは完成するのか。君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞…

乙女はお姉さまに恋してる

奏のリボンが校則に引っ掛かるか引っ掛からないかで、またもや瑞穂側と会長側が対立。 ついには瑞穂が会長の警告に異議申し立てを立てるほど、事が大きくなった。 結果的に瑞穂側が勝利したが、未だに瑞穂は何が正しくて何が間違っているのかで悩んでいるよ…

BLEACH

ついに石田はヨシを倒した。 まあよく戦ったよ。 狩矢の目的は瀞霊廷を吹っ飛ばすことのようだ。 捨てられた古賀はこれからどうするのか。

落札球団はレッドソックス

ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指している松坂を、レッドソックスが約60億円で落札したと発表された。 これによって、レッドソックスは30日間の独占交渉権を獲得した。 しかし60億円って・・・、レッドソックスは正気か? 理由は日本での放…

N・H・Kにようこそ!

元委員長もマウスロードに引っかかっていたのか。 兄を引き篭もりから脱却させようとして・・・。 引き篭もりの佐藤が引き篭もりの兄を説得している。 何か変な感じw。 というか佐藤たちはまだギャルゲー作りをやって、いや進んでないw そんな中、マウスロ…

日本ハム、アジアシリーズ優勝

順当に行けば優勝するだろうとは思っていたが、日本ハムはかなり苦しんだ。 特に決勝戦の相手Lanewベアーズにはかなり苦しめられた。 「勝って当然」というプレッシャーもあっただろうし、アジアの野球がレベルアップしていることもあるだろう。 中国はまだ…

乙女はお姉さまに恋してる

瑞穂が水泳の授業をサボっているかサボってないかを巡って、なぜかマリヤと貴子会長が水泳で対決することに。 このときマリヤと貴子がいがみ合っている理由が明かされた。 部活と生徒会の両立は大変だよね。 水泳対決の勝者は分からずじまいだったが、対決中…

BLEACH

石田とヨシの対決。 石田はまだ力を制御できておらず苦戦。 一方紋章を見つけた刈谷は究極の力を手に入れた。 もう誰も刈谷を倒せそうにないな。

日米野球終了

今日で日米野球の全日程が終了した。 日本は5戦全敗。 日本の全敗はベーブ・ルースが来日したとき以来だそうだ。 今回はメジャーのパワーと日本の非力が目立った。 日本はベストメンバーが組めなかったから、結果は目に見えていた。 でもこれで日米野球はも…

N・H・Kにようこそ!

マルチ商法に引っかかった佐藤。 それでも岬は佐藤にご飯を作ったり掃除してくれたり、健気な子じゃないか。 佐藤たちは委員長に商品を返しに行ったが、逆に3人ともマルチ商法で商品を買う羽目にw。 3度目でようやくクーリングオフに成功。 ここで委員長…

乙女はお姉さまに恋してる

一子と同居することになった瑞穂。 一子の暴走は止まらず、幽霊嫌いの由佳里とも仲良くなってしまうほど。 しかし、あるとき昔の一子のお姉さまが瑞穂の母であったことが判明する。 そして一子は無事に成仏・・・かと思ったら成仏してなかったw。 まさか生…

日米野球

今日から日米野球が始まった。 今日の全日本対メジャーは3−2でメジャーが勝利した。 負けはしたが、全日本もいい試合ができるようになってきたな。 これはプロ野球のレベルが上がったのか、それともメジャーのレベルが下がったのか。 とにかく対等の試合が…

親善試合

今日、巨人とメジャー選抜の試合があった。 9回2アウトという土壇場のところで、メジャー選抜が追いつき結果は引き分け。 しかし巨人が9回2アウトまでリードするなんて思いもしなかった。 メジャーが手を抜いていたのかもしれないが、巨人はそこそこ健闘…

松坂はどこへ

松坂大輔投手がメジャー挑戦を正式に表明した。 今のところ、ヤンキースやメッツ、マリナーズなどが獲得を目指しているようだ。 個人的にはヤンキースに入ってもらいたいが・・・。 松坂はどこに入団するのだろうか。