ひぐらしのなく頃に

学校を爆破しようとしたレナの計画は、圭ちゃんたちの活躍で未遂に終わった。
圭ちゃんとレナのバトル、無駄に迫力があった。
正気に戻って泣きじゃくるレナは、今までの中で一番かわいかった。
ハッピーエンドなムードの中、また富竹が死にやがった。
あいつは何回死ねば気が済むんだw。
罪滅し編のまとめとしては、鬼隠し編で圭ちゃんが疑心暗鬼に駆られ暴走した。
今回圭ちゃんがそのことを思い出し、逆に疑心暗鬼になって暴走したレナを救った、という感じかな。
とりあえずレナが死ななくてほっとした。
何故逮捕されないのかは疑問だがw。


このアニメは原作をやってない俺からすれば分からない部分が大半だった。
とりあえず原作をやれってこと?そんな金ねえよw。
全体のまとめですが、最初から最後までよく分からんアニメでした。
本当にありがとうございました。