西川貴教のオールナイトニッポン

終わる・・・orz
本人は軽いノリで言ってたけどリスナーは本当に辛いんだよね。 
俺もスーパーが始まったころから聞き始めて早6年か。
深田恭子フルーチェレイヴ、氷を口に含む、加藤晴彦・・・
馬鹿笑いしかしてなかったけど辞めるなんてこれっぽっちも考えてなかった。
しかしネットで終わる終わらないというレスを見てまさかとは思っていた。
でも俺はいつかは終わると思っていたから自然と悲しくならなかった。
内心は寂しいとは感じているがその辺は乗り越えるしかない。
高校生のときは本当に一人で辛い時期もあったけどこの番組が俺を支えてくれた。
今では大学のサークルに入るまでになった。本当に感謝している。
お疲れ様でした。あと二回頑張ってください。
いつか帰ってくることを願っています。
最終回、関節炎が治ったら有楽町に行ってみようかな。
今日初めて検索結果ZEROでハガキ読まれました。内容は
生島ヒロシ・ニュース読むとき・パーティーメガネ
読んでくれてありがとう西川さん。
選んでくれてありがとう石川さん。