ダカーポセカンドシーズン

音夢、本の角で顔を・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アイシアは満足顔。桜満開だからである。夏なのに。
ネギま全員集合キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
アイシア、お前も狙ってるなw。
通学途中では腕を・・・。露骨過ぎるぞ。
眞子乱入。明日何なんだ〜!
学校でも桜の効果が現れている。はいはいハーレムハーレム。
杉並のレート、ほしいw。
眞子、チケットは自分で渡さないと、ゲットできないぞw。
つーか何かまったりしてて、しっくりしすぎてないか?
美春がハーレムって言ったw。
ことりと純一がショッピング。いい雰囲気じゃないか。
一方眞子は音夢がチケットを渡せなくて・・・。
すると悪者さくら登場によって雲行きが怪しくなる。
そして思い出した純一と音夢。泣いている音夢を見て愕然とするアイシア
一気に鬱展開へ。