灼眼のシャナ

吉田さんの複雑な思い。
眠れない吉田さんは、エカテリーナ(犬)とお散歩に出かける。
一方シャナたちも外に。
一緒にいる姿を見ている吉田さん。何か切ない。
そんな吉田さんを池が心配する。いい奴じゃないか。
昼食中、池が悠二に問い詰める。悠二は孝之みたいだな。
池は吉田さんが好きだったそうで。そりゃ悠二に怒るのも当然か。
泣いている吉田さん。本当にかわいそう。
しかし吉田さんはシャナに悠二が好きだと言う。シャナも悠二が好きだと言う。
はいはいハーレムハーレムw(ハーレムじゃないw)
そしてお兄様たちとの戦闘開始。
お兄様ツヨス。あの触手は雛苺w。
あっ、シャナがカグヅチを放ったw。
でもお兄様は再生が早かった。顔に傷をつけた妹激怒。
あっさりシャナは捕獲されてしまった。
何か風景がIZUMOに似てるw。