こなぁ〜ゆきぃ〜

発売して4ヶ月経ちますが、今更ブームです。
初めて聴いたときはそうでもなかったのに・・・。
こんな歌詞がある。
「時に頼りなく 心は揺れる それでも 僕は君のこと 守り続けたい」
いつかはこんなことを言ってみたいもんだ。
話は変わりますが、急にファンが増えることがよろしくないと思う人がいるようで。
レミオロメンに限らず、にわかファンが増えるのは嫌みたい。
ここは意見が分かれるところだけど、少しでもアーティストのよさが分かってもらえれば、それでいいと自分は思います。
サークルでは3年生の西川チャンのファンが引退して、現部員の中では俺一人になった。
引退する際に、西川チャンのよさを伝えてくれと言われたので、ファンとして何とか認知度を上げたいなと思います。
新しく入ってくる新入生にファンがいてくれたらうれしいな。
それ以前に、サークルの活動を頑張らなきゃ・・・。
はあ、鬱。