ひぐらしのなく頃に

今回から解決編がスタート。
今日から目明し編
詩音を中心に話が進む。
詩音がバイト中は魅音だと嘘をついていた。
つまり入れ替わっていたということか。
悟史が初登場。何故か声が高いw。
詩音がヤンキーにからまれているところを助けてあげる。
このとき悟史に好意を抱く。
また久しぶりにレナも登場。
悟史が辛い思いをしているのは沙都子のせいであるとして、詩音は沙都子に嫉妬。
昼食中、ありえない腕力で沙都子を吹っ飛ばすw。
助けに来た悟史も詩音を吹っ飛ばすw。
何でこうも簡単に吹っ飛ぶんだろう。
しかし詩音はちょっとイタイな。
沙都子に嫉妬するのが急すぎる。
詩音を演じる魅音の気持ちも少しは考えてやれよ。
そして綿流しへと繋がっていくわけか。
話が少しずつ読めてきた。
全部答えを明かしてくれることを期待したい。