N・H・Kにようこそ!

ギャルゲーを作ることになったが、企業を立ち上げることができるとか妄想が過ぎてないか?
本来の目的を忘れて、ギャルゲーに画像集めにどんどんはまっていく佐藤。
こうやって人は堕ちていくんだなって思った。
山崎に引きこもりだと言われた佐藤は、何故か小学生の盗撮をしに行く。
そこを偶然岬に見つかってしまう。
岬に変な人と思われても無理はない。
しかし写真を撮る佐藤を見て、そのほうが都合がいいってどうゆうことなんだ。
無駄に佐藤が足掻くからプロジェクトの内容が全く読めないが、佐藤のダメ人間ぶりにさらに拍車がかかったという感じかな。
とにかく佐藤みたいな人間にはならないようにしよう。