N・H・Kにようこそ!

佐藤は山崎の学校に行って以来、引きこもりが悪化してしまったようだ。
そんなとき母親から電話が来て、2日後東京に来るらしい。
佐藤は就職先が決まって結婚相手もいると嘘をつくが、それを母親は信じてしまう。
これは取り返しのつかないことを言ってしまったな。
そのことを岬に話すと、岬は一日だけ彼女になりきろうとするが、佐藤は山崎に彼女役を頼むだって!?
少しは冷静になれよ、佐藤。
せっかく岬が彼女になってくれるって言ってるのに。
佐藤は岬を恋愛対象として見ていないのか?
また山崎と会社を興そうとするが、一日や二日で興せるわけもなく、その様子を岬が見ていて・・・。
結局佐藤は岬と一日だけデートすることになった。
全くうらやましいぞ、佐藤め。
次回佐藤の母親がやってくるわけだが、佐藤の運命はいかに・・・。