ひぐらしのなく頃に

今日から罪滅し編。主人公はレナに。
部活で水鉄砲合戦。圭ちゃんたちは妙に手馴れている。
負けた梨花魅音、沙都子が罰ゲームでコスプレ。はう〜w。
何故か入江もやってきてレナと「お持ち帰り〜」合戦w。
そこにリナが初登場。リナって何者?
圭ちゃんと分かれた後、レナは独りゴミ処理場へ。
そこで回想シーンが流れる。レナには不幸な過去があったんだな。
家に帰るとレナの親父が。レナの親父とリナの関係は?
次の日レナが喫茶店に行くと、鉄平が久しぶりに登場して金を巻き上げていた。
リナは鉄平の女らしい。
金に関する話をしていたようだが、金の話はよく分からん。もっと勉強せねば。
レナはややオヤシロ様モード気味か。
途中で詩音と葛西がやってきて、鉄平たちが博打で生計を立てていることなどを聞く。
レナは鉄平とリナに殺意が芽生えたところで終了。
しかし喫茶店でのやり取りだけで、何故鉄平とリナに殺意が芽生えたのか?
恐らくレナの親父が関係しているようだが、これから分かるのかな?かな?
あと葛西が甘いもの好きだったのがウケたw。