ひぐらしのなく頃に

レナは鬼隠しの圭ちゃんと同じ状況に陥った。
となると、腕から蛆虫が湧いていたのは幻覚?
レナは圭ちゃんに「隠し事をしていた圭一君は仲間じゃない」と言っていたが、ロリコンだったことも言わなきゃいけないのか?
しかも圭ちゃんはそのことを魅音たちにもカミングアウトしてるし。
圭ちゃん、正直馬鹿だろw。
でも魅音たちはそんな圭ちゃんをフォロー。
圭ちゃんはいい仲間に恵まれてよかったな。
そんな中、圭ちゃんは鬼隠しのときの記憶が甦るのだが、これは一体どうゆうことなんだ!?
何だかわけ分からんようになってきたが、次で最終回。
レナの運命や如何に。
どうでもいいことだが、圭ちゃんに抱かれて赤くなる魅音はかわいかったw。