ゆずのオールナイトニッポン

ゆずがオールナイトニッポンに帰ってきた。
1年9ヶ月ぶりというブランクをもろともせず、昔と変わらない放送だった。
「どっちが北川さんでどっちが岩沢さん?」ネタがあったり、時事ネタが炸裂していたり、「21世紀のハイチーズ」をやったり、S・M・A・PSMAPもやってくれたり。
リスナーが出題するマニアックなクイズにゆずが答えるという電話企画では、リスナーたちが繰り出す漫画に関する問題に一問も正解できなかったのでリクエストに答えるはずが、ゆずの曲に無理やり変えさせるという荒業を披露。
また、ゆずが今年で10周年ということで昔の音源がたくさん流れた。
路上ライブやポセイドン、メライセラトップス、ジングルも昔のままだった。
最後はお別れ間際のスタジオライブで新曲「春風」を歌ってくれた。


何もかもが懐かしかった。
青春時代に立ち返ったような気分だった。
やっぱりゆずはAMが合っているよ。
また帰ってきてくれることを期待したい。


そういや2000年にゆずのオールナイトニッポンが終わったのは、北川が球団から栄養費を受け取っていたかららしいw
球団ってどこから受け取ったんだよw