有楽町アニメタウン最終回

アニタンには感謝しても仕切れない。
ニッポン放送唯一のアニラジとして、毎回他社のアニラジに引けを取らない放送を届けてくれた。
ツンデレの極意を教えてくれたのもアニタンだった。
日曜深夜は憂鬱だったが、二人の声が憂鬱を吹き飛ばしてくれた。
二人には本当に感謝している。
アニタンは終わってしまうが、ミュ〜コミ木曜日で理恵さんとヨッピーがパーソナリティを務めることになり、今後も彼らの声を聞くことができるようになった。
こちらも要チェックだな。


アニタンに出会ってアニメ=オタクというイメージが変わった。
理恵さんとヨッピーがアニメの素晴らしさを教えてくれた。
このラジオに出会えてよかったと思う。
本当にありがとう。そしてお疲れさま。