ひぐらしのなく頃に解 第七話 皆殺し編其の弐「迷路の変え方」

圭一に鬼隠しのときのおはぎのデジャブが。
レナにも記憶が戻って殺人フラグ回避。
部活メンバーが揃って記憶を思い出しつつあるとはどうゆうことなんだ。
鷹野や富竹、入江も関係しているであろう山狗という組織も登場し、挙句の果てには赤坂もやってきた。
羽入も危惧していたように条件が整いすぎている感はあるが、梨花にとって惨劇を回避するチャンスが巡ってきたことは間違いない。
しかし、鷹野のイメージが・・・。
まさに世界恐慌のように大暴落w
そう言えば、フジテレビでやっていたミヨリの森を見ていたら、舞台が白川郷だったり、ダム計画だったり・・・。
これ何てひぐらし