T.M.R. LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2- in 神奈川県民ホール


1.Preserved Roses
2.LEVEL 4
3.蒼い霹靂
4.独裁 -monopolize-
5.とっておきのおはなし 〜 新説恋愛進化論
6.魔弾
7.O.L
8.last resort
9.IMITATION CRIME
10.Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
11.zips
12.INVOKE
13.Albireo
14.LOVE SAVER
15.Meteor
16.vestege
EC
1.WILD RUSH
2.SHAKIN' LOVE
3.CHASE/THE THRILL
EC2
1.Tomorrow Meets Resistance


座席番号:1階8列46番


・その他(主にMC)
1、やっと皆さんと他愛ない話ができる時間になりました。ここまで2時間ただただあれを浴びせ続けられ、ようやく「今日天気いいよね!」、「だよね↑」って話せる。そんな些細なことが楽しめる、それが命の意味です(THE ONEの答え?)。
2、先日の滋賀のライブのあとに京都に移動してみんなでご飯食べに行ったけど、IKUOさんと長谷川さんは行かなかった。
IKUOさんは翌日の仕事の準備のためとのこと。触らずに?ナニを触らずに!?触らずにだすの!?
長谷川さんは翌日の朝から逗子で撮影があって新幹線じゃ間に合わないから5時間かけて車で帰った。
柴さんはハンドルを握ると眠くなる。運転は2時間が限界で、10分運転したら休憩しないと無理。
SUNAOさんのラーメンを食べたらスープが黒かったという発言に対し、西川チャン「お○んちんが?」SUNAOさん「スープが」西川チャン「スープとか言っていやらしい!」また、川崎の二子玉川付近に住んでいるらしい。
3、西川チャンの甥っ子はダンスをしていて滋賀だともう足りなくて大阪に行ったりしており、ジャニーズの関係者に売り込む。ぶつかった女の子ナンパしたりする子になって欲しくて、クラブとか連れて行こうとしたら「お母さん…」って聞いててお前はお母さんとクラブに行くのか!お母さんと行って何するんだ!と嘆いていた。
4、「なんで県民ホール2日間なんだ。パシフィコだ横アリでやれ」という声もあるけどコンセプトなツアーなのであえて県民ホールでとのこと。
5、西川チャンは機嫌がよく、ライブ後に「すごくよかった」とベタ褒めしていた。