T.M.R. LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2- in 両国国技館


1.Preserved Roses
2.LEVEL 4
3.蒼い霹靂
4.独裁 -monopolize-
5.とっておきのおはなし 〜 新説恋愛進化論
6.魔弾
7.O.L
8.last resort
9.IMITATION CRIME
10.Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
11.zips
12.INVOKE
13.Albireo
14.LOVE SAVER
15.Meteor
16.vestege
EC
1.WILD RUSH
2.SHAKIN' LOVE
3.CHASE/THE THRILL
EC2
1.Tomorrow Meets Resistance


・その他
1、MCでサポメン一人ひとりに感想を聞く。
柴さん・・・各地の美味しい酒が飲めて嬉しかった。ヒゲをのばし始めたけどトリミング失敗。
長谷川さん・・・映像見たとき、これはすごいツアーになると思った。今までやってきたライブの中で一番と大将(西川チャン)をベタ褒め。
IKUOさん・・・今回のツアーはいつもと違うから緊張感があった。
SUNAOさん・・・西川チャンが頑張っているときに泣いてたりする。
2、今回カメラが入ってた。WOWOWで放送するらしい。


・総括
音楽と映像の融合については賛否両論あったけど、個人的はこれもありなんじゃないかと。
ここまで内容を変えずに貫いてきたことに意味がある。
映像で伝えたかったのは人は何故生きるのかということ。
テーマが壮大なだけに考えさせられることも多くて簡単には答えを出せないけど、この先生きていく中で答えが出せればいいと思う。