イナズマロックフェス2015 2日目


01 DOUBLE-DEAL
02 WHITE BREATH(Re:boot)
03 crosswise(Re:boot)
04 SWORD SUMMIT(Re:boot)
05 UTAGE(Re:boot)
06 Naked arms(Re:boot)
07 The party must go on(Re:boot)


EC
01 Inherit the Force(新曲)
02 HOT LIMIT(原曲、たかみなとコラボ)
03 Lakers(土屋礼央、micro、たかみなとコラボ)


・その他
1、西川さん「イナズマをやろうと思った本当の本当の本当の理由は母親に会う為でした。こんな事言うつもりじゃなかったんだけど。病気した事がキッカケでね。盆も正月も関係なく五体満足で好きなだけ歌わせて貰ってね。やっば母親や周りのお陰やと思うんですよ」
2、新曲のInherit the Forceは機動戦士ガンダムEXTREME VS-FORCEの主題歌とのこと。
3、アンコール前に慶くんのドラムソロ、「行くぞイナズマ!」と戒くんばりに吠えた後に他のメンバーが出てくる。そのとき西川さんがれいたっぽく口元にスカーフ巻いていて、まるでthe Gazetteみたいだった。
4、HOT LIMITでたかみながホトリミのコスで登場。西川さんも上だけホトリミ衣装になる。
5、Lakersで西川さんがちょくちょくマッスルポーズを取っていた。