リスアニ!LIVE2日目 in 日本武道館


内田真礼
01 からっぽカプセル
02 世界が形失くしても
03 Hello, 1st contact!
04 ギミー!レボリューション
05 創傷イノセンス
06 Hello, future contact!


座席番号:Jブロック65番


・感想等
ようやく念願が叶って初めて武道館のステージに立つ真礼ちゃんを見ることができて感激。今回はイベントという形だったけど、いつかワンマンで武道館で歌う真礼ちゃんを見たい。


・その他
1、髪の毛がボブになっていた。一昨日切ったらしい。超かわいい。
2、初めての生バンドで高まる。
3、"Hello, future contact!"の前に真礼ちゃんから「ペンライトを好きな色にしてください」との要望があり、いろんな色のペンライトが振られてまるでPENKIを染めたような光景が広がっていた。