「LIFE IS LIKE A SUNNY DAY♫」vol.1 in TSUTAYA O-EAST

ライブパート

01 LIFE IS LIKE A SUNNY DAY(アコースティックver)

02 aventure bleu(アコースティックver)

03 創傷イノセンス(アコースティックver)

04 ギミー!レボリューション(アコースティックver)

 

トークコーナー

ここから富田さんがMCで参加。バンドメンバーも加わる。

1、シチュエーションBOX

3つの箱にそれぞれ「誰が」、「どこで」、「なにをした」というお題の書かれた箱が入っており、引いた組み合わせでエチュードに挑戦するというもの。

①53歳の真礼ちゃんがUSAで反復横飛びをした。

②記憶をなくした真礼さんが交番でしどろもどろになった。

③激おこの真礼さんがハロウィンパーティーでUSAを踊った。

 

2、どんせこんなんすきなんやろ選手権

バンドメンバーが用意したものでセンスが良いと思ったものを真礼さんがセレクト。

①帽子

②小物

①と②ともに陽介さんが選ばれるが、総合では今井さんとのこと。

 

ライブパート

05 Moment

06 5:00AM

07 高鳴りのソルフェージュ

EC

01 youthful beautiful

02 Hello, future contact!

 

・その他

1、開演前BGMでギミー!レボリューションのアレンジverが流れる。

2、aventure bleuはキー半音下げ、ギミー!レボリューションはキー1音下げ。

 

・整理番号:585番