バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル in 東京ドーム

T.M.Revolution

01 INVOKE -インヴォーク-

02 ignited -イグナイテッド-

03 vestige -ヴェスティージ-

04 Meteor -ミーティア-

 

・座席番号:F01ブロック49通路10列511番

 

・レポ

1、サポートは菰口さん、二家本さん、山崎さん、YAMATOさんのTNNKメンバー。

2、INVOKE、vestige、Meteorは原曲。

3、ignitedをセンターステージで歌ってるとき、スクリーンにハイネが真っ二つにされるシーンが流れる。

4、Meteorの1サビを客に歌わせる。

5、DRAMATIC NONFICTIONで仲村宗悟さんとコラボ。

6、MC集。

・皆そのきらきらした棒さ、かわいい服来た皆のために用意したとおもうんだけど、今だけお兄さんのために使ってくれない?そうそうオレンジ色で。皆色んな推しがいてここにいると思うけど、今だけ推しは俺だよなぁ?

・SEEDの映画化について。「ガンダムフェスで喋りすぎて怒られたので何も言いません。でもガンダムSEEDの映画化は諦めてないからな!ガンダムSEEDはまだ種です!みなさんの応援で芽吹かせてください!」。

・コラボが終わった後のMCにて。「これ良くないよ!役不足だよ!お前Bプロのプロデューサーなのにって怒られない?プロデューサーが歌ってどうする!」。