TAKANORI NISHIKAWA LIVE TOUR 002「SINGularity Ⅱ -過形成のprotoCOL-」 in KT Zepp Yokohama

SE Hyperplasia protoCOL
01 Crescent Cutlass
02 As a route of ray
03 The Barricade of Soul
04 Claymore
05 Dominant Animal
06 一番光れ! -ブッチギレ-
07 天秤 -Libra-(Add'l ZERO CHRONICLE)
08 慕情
09 Judgement
10 Eden through the rough
11 一番光れ! -ブッチギレ-
12 Life's Anomalies
SE SINGularity
13 Roll The Dice
14 His/Story
15 REBRAIN In Your Head
16 Be Affected
17 UNBROKEN
18 BIRI x BIRI

EN
01 Bright Burning Shout
02 HERO
03 鉄血†Gravity

・整理番号:Aブロック122番

・レポ
1、Claymoreのラスサビ中にマイクを落としてしまう。
2、Roll The Dice前とBright Burning Shout前の登場時に付けた香水の匂いが漂う。
3、Be Affected後のMCでYAMATOさんに音出しを指示しながら遊ぶ。
4、UNBROKENのラスサビ前に西川さんが上着を脱ごうとして脱げず、スタッフに脱がせてもらおうとしても脱げずに「何度だって何度だって咲き乱れてみろよ」の部分しか歌えない状態に。
5、HEROのアウトロ後に西川さんがシンガロングしている間に菰口さんがギターの音を出してしまい「ぺってなんだよ」と愚痴る。以降同じ流れを2回程繰り返す。

・MC
1、開演前のアナウンスを担当している女性が過形成を"かせいけい"と読み間違えることがある。何だよかせいけいって。(二家本さんに対して)今変な想像したでしょ。僕は瞬く星のことを言っているんですよ。
2、今日ライブが終わって会場を出たらK-POPの人たちがライブをやっているぴあアリーナに向けて「西川貴教最高だったよな」と叫んでください。