ゲリラライブ

新宿で行われた西川チャンのゲリラライブに行ってきた。
現地に着くと、何だこの人口密度は!野郎ライブ並に蒸し蒸ししていた。
こんだけ密集していたが、女性の胸が自分の肘に当たるなど収穫もあったw。
その中、TVカメラが設置される。結構多い。
そして小一時間して、ガルウィングから降りて西川チャンがSPに守られながら登場。
ランボルギーニディアブロという車は日本に一台しかないそうだ。
vestigeを熱唱し始める。周りの妖精チャンたちが騒ぎ始める。
キャーキャー言ってたらその声が動画に入っちまうだろが!
自分は動画を撮るのに集中していたため、ちゃんと西川チャンのライブを見てなかったことを後悔した・・・。
それでも行ってよかったとは思っている。
10年目にむけてvestigeという曲がどれだけ大切な曲になるかが分かった気がする。