秋の番組発表会

今日で建学祭終了。
俺が所属する放送研究部は、特に大きなミスもなく、無事終えることができました。
ただ最終日は技協でいなかったがw。
そのあとの引退式、皆さんは大泣きしてましたが、自分は一滴も出ずw。
感動してなかったわけじゃないですよ。感動しても涙を出せないだけなんですよ。
片づけが終わったあと、閉会式、花火、記念撮影・・・。
そしてその後の仮打ち上げ。
アニメ好きのOBさんにこのページを見たことを告げられる。
一人に教えただけなのに、こんなに広がってしまうとはネットは怖いw。
OBさんから俺がアニメに毒されないようアドバイスを頂いた。
いつまでもアニメ三昧とはいかないようだw。
打ち上げのあと、オールでカラオケへ。
あの個室で8人はきついよ。
3時ごろになると、俺を含め5人が寝始める。
3年の先輩と1年2人が歌い続けていた・・・。


3年の皆さん、本当にお疲れ様でした。
これから就活で忙しくなると思いますが、たまには部室に顔を出してもらえればと思います。