ローゼンメイデントロイメント

メグ初登場。
夜教会で祈るメグ。怖くないのか。
奥で物音が。カバンを発見。
開けてみると、無数の黒い羽が。
銀様復活フォーーーーーーーーーッ!!!
メグは銀様と契約したのでありました。
って真紅の夢オチかよ!!!
じゃなくて銀様キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!
どうやって復活したかは・・・あえて問わないw。
58万時間前のことを思い出そうとする銀様。
おっ、薔薇水晶と対決か。やはり薔薇水晶と張り合えるのは銀様だけだな。
しかし真紅に負けたことを思い出した銀様。悲しみに暮れる。
薔薇水晶が言ってた「ローゼンメイデンを倒せるのはお父様だけ」とはどうゆうことか・・・。
お父様が修復してくれたことを認識した銀様。
銀様が真紅の夢に現れる。
真紅の意外な反応に引き返そうとする銀様。
真紅は銀様にジャンクといって悪かったと謝る。
帰ってきた銀様。メグに歌を歌ってもらう。
自分をジャンクだというメグに一言。
「ジャンクなんていうもんじゃないわ。」
なるほど。薔薇水晶は白崎と結びついていたのか。
アリスゲーム再開・・・か。