CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 06 in Zepp Tokyo

4限サボってZepp Tokyoへ。
ロッカーに荷物等を入れる。
開場まで1時間待ちでかなり寒い。
昼間はあんなに熱かったのになあ。
absシャツ売ってたが、7000円はきつかったので泣く泣くスルー。
6時から入場。5人ずつっておかしいだろ。
中に入ると例のごとく女×3。俺の周りも女だらけ。匂いがプンプンする。
居場所が無いったらありゃしない。
一緒に来てくれた先輩は脱げコールw。しかたなくツアーTシャツに。
1組目:UVERworld
ウーバーは今年デビューだったんだ。見た目かなり若い。
メンバーの中にはお父さんとお母さんがいるらしいw。
BLEACHのOP聞けてよかった。
2組目:椿屋四重奏
あれっ、椿屋って三人じゃなかったっけw。
赤ってイメージがあったけど、本当に赤が似合う人たちだった。
照明をフルに使ってたが、大半が赤。
紫陽花以外は全部飛ばしていた。
小春日和が聞けなかったのが残念だった。
3組目:abingdon boys school
制服で登場。西川チャンはメガネも装着。トミーフェブラリーかw。
今までとは違い、オーディエンス超熱狂。前列前に来すぎw。
つーか後ろのデブス邪魔。ちょっと萎えた。
stay away、ドレスを含め6曲熱唱。
マチュアとは思えない大歓声w。
一旦下がる。アンコールの声で戻ってくる。
MCでは
「アナタノコトガスキダカラーーー!!!」(チャン・ドンゴンw)
「皆様が母親目線、父親目線でみてくれているのがよく分かります・・・嬉しくも痛い。」
UVERworld、素晴らしい!若さがみなぎってますw。出身地同じなだけに応援したくなります。」
椿屋四重奏、歌った曲名全部言えるし歌えます。CD全部持ってます!」
最後は歌う曲が無かったので、もう一度stay away熱唱。
大歓声の中、西川チャンは舞台袖に消えていった。


全員かっこよかった。新鮮味があった。
absは初ライブということで、記念のライブになった。
結論:absクオリティタカス。