灼眼のシャナ

書く内容が決まってきたので、別の曜日に普通のこと書きたかったが・・・。
やっぱり俺にはアニメのことしか書けないのか。
という訳で例によってアニメの感想です・・・。書かないつもりだったが・・・。
シャナは少しずつ心を開き始めているのかな。
メロンパンをおいしそうに食うところがイイw。
ウォーターランドに行くことになった悠二とシャナ御一行。
久しくプールなんて逝ってねえな・・・。ま、逝く気もしねえが・・・。
ここからシャナと吉田さんの戦いが始まったのだった。
水着では吉田さんの勝ちw。
それ以上にマージョリーさん、水着ヤベエよ。
水中騎馬戦では、吉田さんのポロリ5秒前w。
シャナは嫉妬しっぱなしでツンツン。
結果は吉田さんの圧勝、かなw。
しかしシャナは帰るときも悠二に嫉妬w。
吉田さんの頑張りに期待。