ローゼンメイデントロイメント

みっちゃん、いつもより多く回ってますw。
ドール達はお菓子作り。
真紅もお菓子作り。気まぐれの割に顔が赤いぞ。
生地を殴る真紅w。部屋は粉が充満。
カナリア、456回目の侵入。いい加減成功させろw。
しかし真紅の最高傑作を食べることになったカナリアw。
くんくんクッキーw。くんくんに失礼じゃないかw。
想定の範囲外だったカナリア
カナリアの妄想はおもしろいw。
カナリアの強がりはいつまで続くのかしらw。
みっちゃん、カナにマサチューセッツw。
変わって病院。
例によって歌っているメグと聞き入る銀様。
また変わって人形屋。
人形師がドールに命を吹き込んだ!すごいな。
そしていよいよカナリアアリスゲームを仕掛けた。
バイオリンだったのか。以外に強いじゃないか。
しかし結局やられたカナリア
真紅は戦い方が大人になったな。
ぼろぼろになったジュン宅をカナリアがリフォームw。
そのあと仲良くなって、ドール達はみっちゃんの家にお邪魔。みっちゃんはしゃぎ過ぎ。
アリスゲームを放棄した真紅に対して、蒼星石は疑問を感じているようだ。
蒼星石はお父様の幻を見ていた。
蒼星石は真紅たちと戦うのか・・・?