今日は技術局で打ち上げ。
飲よりも食ということだったが、隣のIが飲まされまくってた。
折から「お前の時代は終わりだな」の声が。
強がってさらに飲む。で結局潰れた。
帰る際にはその人が途中下車。心配した局長さんも途中下車。
本当に大丈夫だろうか。あんだけヤバいのは見たことなかったからな〜。
相模大野からはKさんと。
同じファンとして西川チャンの話で盛り上がった。
また地元が近いということもあって中学高校の話も。
地元の話は結構嬉しかったりする。名前分かってると話やすい。
正直未だにKさんに嫌われてるんじゃないかって思ってたけど、普通に接してくれてホッとした。
あと1ヶ月か。先輩さんいなくなるとかなり寂しくなるな。
でも我慢しなきゃね。年は食うもんだし。