ダカーポセカンドシーズン

さて、ようやく最終回。
純一のハーレム生活にも終止符が打たれるといいな。
のっけからみんな苦しんでます。
ネギまキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
何かみんな気まずそうな雰囲気。どんよりしている。
杉並の恋愛レートに音夢追加。
さらに純一の背中を押してやる。いい奴だ。
純一は音夢の手紙を読む。少しずつ光が差し込む。
やっと魔法が解けたかと思ったその時、音夢立ち眩み。アイシア逃げる。
アイシアは桜の元へ。桜を枯らせようとする。
お前が咲かせたのに、無理に決まってんだろ。所詮お前のエゴだったんだ。
さくら登場。すがるアイシアを突き放す。無理もない。
しかしさくらはアイシアにできると諭す。
みんなの想いを分かり始めたとき、アイシアの魔法で桜が光り始めた。
そしてアイシアは桜とともに、消えていきました・・・。
いきなり結婚式のシーン。
ブーケを受け取った人はもしや・・・。
その瞬間、生き返ったアイシアがみんなに幸せを与えた。
晴れてみんなの輪に入ることが出来ましたとさ。
エンディングの最後に純一、音夢夫妻の顔が映った。
最後までよく分からん展開だった。
でもそれなりに楽しめるところもあったし、よかったんじゃないか。
しかし結婚までするのはちょっと・・・。