T.M.Revolution、デビュー10周年

今日T.M.Rが10周年を迎えた。
彼に初めて会ったのはHIGH PRESSUREのとき。
初めて買ったCDは蒼い霹靂
そして本格的にハマったのはHOT LIMITから。
彼と出会ってから早8年。
いろんなことがあった。
一昨年初めて彼のライブに行ったし、公録にも行った。
ラジオでもたっぷり笑わせてもらった。
しかし楽しいことばかりではなかった。
去年オールナイトニッポンが終わり、今年の春にはPOP JAMも終わった。
彼がテレビやラジオに出なくなっても、俺には彼しかいない。
彼と出会えてなければ、今の自分はない。
これからも西川チャンを応援し続けます。
この先もどんどん突っ走っちゃってほしいと思います。
10周年、本当におめでとう。
これからもアゲアゲで行きましょうよw。