T.M.R. LIVE REVOLUTION '16 -Route 20- in 両国国技館2日目


01 独裁-monopolize-
02 LEVEL 4
03 HIGH PRESSURE
04 WHITE BREATH
05 HOT LIMIT
06 HEAT CAPACITY
07 THUNDERBIRD
08 Meteor(UNDER:COVER2 ver)
09 Out Of Orbit〜Triple ZERO〜
10 INVOKE
11 ignited-イグナイテッド-
12 Web of Night(English version)
13 Naked arms(Re:boot)
14 SWORD SUMMIT(Re:boot)
15 Count ZERO
16 FLAGS
17 DOUBLE-DEAL


EC
01 Commited RED(Re:boot)
02 Inherit the Force(Re:boot)
03 HEART OF SWORD〜夜明け前〜


・座席番号:正面9側25枡3番


・レポ
1、Youtubeコーナー。
蒼い霹靂→Burnin' Xmas
蒼い霹靂で柴さんが塩を捲く仕草。
雷が鳴るところで柴さん以外のメンバーが柴さんの方を見る。
ドラムで煽ってたら慶くんに飛び火。慶くんがポーズを取るも西川さんダメだし。
Burnin' Xmasで西川さん「恋に遊ぶううううう!!!」
2、柴さんの息子さんが来ていたらしい。
3、COUNT ZERO後に西川さん脱ぐ。
4、アンコールにておしなりくんが登場。
西川さん「動きがジェンダー。りゅうちぇるみたいやけど大丈夫?もしかしてゲイ?本当は違うおいなりさんが好きなんじゃないの?」
大島さん「やめとけ」
西川さん「あいつ絶対黒だよ…」
大島さん「黒だな…」
5、最後に捌けるときサポメンが四股を踏む動作をしながら捌けていく。西川さん「昨日よりはましだった」。
6、関係者席にSUNAOさん、松井玲奈福田己津央監督。
7、MCまとめ
①THNDERBIRD前にて。
西川さん「トタンが飛んできたとか滑って骨折したとかで責められたくないです。あくまでも個人の責任でやってることだから、ちゃん西を責めないであげくださいと一筆書いてください。台風の中のT.M.Revolutionごっこは自己責任でお願いします」
②アンコールにて。
西川さん「もっとお客さん入れてあげてよ!てスタッフに言ったら『消防法ご存知ですよね?』と怒られました」
西川さん「今ね、いろんなものが発達し過ぎてライブで照明とか映像とか出し過ぎじゃない?って思うんですけど。動ける内は動いた方が良いよ!そんな若い内からラクしちゃダメ。この汗じゃないと伝わらないものもある、じゃねえの?」