ゼロの使い魔

使い魔を学院中にお披露目する品評会で才人は剣術を披露することになったが、才人やる気なさすぎだな。
結局品評会では何も出来ず、コントで滑ったようなもんだった。見るに耐えないw。
これだったら、才人のパンツ洗いを見てみたかったw。
この品評会にトリステインの姫が謁見しに来るのだが、姫はルイズと幼馴染だったようで。
まさか姫も才人を好きになって・・・なんてことはないよな。
また盗賊のフーケが学院に現われて、宝を盗んでいるところを見られたルイズたちと戦うことになる。
ルイズが捕まった才人を助けようとするのだが、ファイヤーボールが才人に誤爆w。
まあ助かっただけよかったかなという感じ。
次回はフーケを捕まえにいくらしいが、もう才人にファイヤーボール使うなよw。