ゼロの使い魔

フーケの正体は学院長の秘書だった。
ルイズたちについてきた時点で、こいつがフーケなのかなという感じはしてたけど。
タバサが破壊の杖を見つけると、ゴーレム登場。
ルイズがやられそうなところを、才人が剣でゴーレムを倒し救出。
剣も使いこなせるようになってきたみたいだし、ちょっとかっこよかったぞ。
フーケも捕まって一件落着。
しかし問題の盗まれた破壊の杖はロケットランチャーであり、才人の世界の武器だった。
学院長の体験談からしても、トリステインと才人の世界は繋がっているのかもしれない。
またルイズが才人とダンスをしている間はデレデレしっぱなしだったな。
いやー、ツンデレっていいなw。
今回の一件で、ルイズと才人の信頼関係が生まれたような気がした。
ところで何で才人はロケットランチャーの使い方を知ってんだ?